ぎんたのにーちゃん「やる気スイッチ」発動ちう(?)

新しい 椅子を 買ったのら




ぎんたのにーちゃん 勉強するって
G131101_11.jpg

ぎんたも 色々
G131101_12.jpg

調べるの
G131101_13.jpg


jyusiline1.gif

ぎんちゃん
やりたい放題 してるのらk_k012.gif

jyusiline1.gif

気に入った
G131101_14.jpg

G131101_15.jpg

G131101_16.jpg

G131101_17.jpg

ねこは いいねぇ
G131101_18.jpg


前の椅子は
ハロウィンの時も 出てきたけど →
こんなの →

先週は ○大プレテスト(第一希望)
今週は マーク模試
来週は 防大受験
いよいよ 受験の大渦 見えてきた
なんとか がんばって 越えて行くのらk_k005.gifガンバレー



【業務連絡】
コメントの返礼が遅れてて ごめんなさいk_k010.gif
昨日は 早朝から出かけて くたくたで
今日明日は わたしは仕事なの
あさってはお休みなので それまで お待ちくださいませk_a032.gifオネガイ

それでも 更新だけは 続けたい
そんな わたしに
1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事