新しい東京のおみやげなのら

当社比ですが(タイトルのこと)





ぎんたのとーちゃん 帰ってきたよ
G131025_11.jpg

おみやげ おみやげ
G131025_12.jpg

うれしいな
G131025_13.jpg

G131025_14.jpg

まぁ いっつも
G131025_15.jpg

こうなんだけど
G131025_16.jpg


jyusiline1.gif

もらえなくても
とーちゃん帰ってきたら
べったりなのら

jyusiline1.gif


にーちゃん@高3 ごきげん
G131025_21.jpg

G131025_22.jpg

ねっとりした 黄身あんが おいちいよk_k002.gif
G131025_23.jpg


銀座中条 たい焼き 銀次 の 「お日持ち まめたい焼き 銀子」
あんこがいっぱい もちもち生地で 人形焼きみたい
アマンドの 「六本木パレット」は ダックワーズ だったのら

今回の 東京出張は1泊2日
昨夜の最終便で 帰って来たので 台風の影響もなかったのらk_k002.gif
これから 台風27号28号の 被害がありませんように



おかげさまで 今 10位
1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

とーちゃんのお土産チョイスは、いつもみんなのツボを心得てますよね(^~^)
ビール片手にシャツ1枚で晩酌する姿、これぞサラリーマンって感じですね(*^m^)
ぎんたくん、白目が・・・^^;

東京にいるのに、全然知らなかった…
ご主人様、いつもナイスチョイスですね~
素晴らしいです!!

ぎんたくんの寝落ちの瞬間、可愛いなぁ

こんにちは(^-^)
お父さんがいてくれるのが一番だよね(^-^)

ぎんたくんも貰えて良かったね(^-^)
黄身餡は美味しかったかな♪

とうちゃんお帰りなさい。
台風影響なくって良かったね~。
今は大丈夫ですか?
何事もなく通過するよう祈ってるね。
私、お菓子とか疎いから そのお土産選ぶセンス?感度
すごいよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新しいお土産って楽しくなりますよね
博多通りもん,おいしいですよね〜♪
先日,クルーさんよりいただきましたぁ ^^
黄身餡好きにはたまりません

パパさんが東京に行ったり着たりは寂しいかと思いますが
貴重な経験ですよ!
素敵なお土産も何よりですよ!

東京土産、おいしそうですー!!!
てかえりまき、全然知らないかも。。。
今度買ってこようw
東京土産で♥

ぽちー

マメたい焼き♪
こんな可愛いのがあるのですね~!
東京に住んでいながら知らないものばかり^^;;

東京に住んで出ると東京土産って
気にした事無いけど美味しそう~!!

ぎんたくんのお土産はなかったのね^^;
まぁ、とーちゃんがいてくれるのが嬉しいもんね♪

PP

ぎんちゃんは、とーちゃんが帰ってきてくれるのが、お土産なんだもんね♪

博多通りもん、私も我が家の白黒も大好き~^^
ぎんちゃんもハートマークなのね^^v

お父さんの出張が短くてよかったのか、
長かった方が良かったのかわかりませんが、
にーちゃんの試験が終わるまでは、
のんびりとする気分にはなれませんね。

世の中もうすぐハロウィーンですね。
オーストラリアではあまりお祝いしませんが、
ぎんちゃんも衣装つけるのかな?

まめたい焼き
かわいい〜!!
人間界には猫が食べられないものが
多いよね〜(/´Д`)/
とーちゃん、ぎんちゃんへのお土産は???

今日もぎんたんちにきてくれてありがとう (*・ω・*)

出張はあんまり長いと不便なので
1週間くらいがいいなー (*・ω・*)
とか思う
春まではどっこも行けないので
それくらいでいいです

来年だったら東京1ヵ月とかだったら
また行けるのにナー
京都とかもいいナ
長野とか北海道も行ってみたい
タイヘン勝手
遊ぶことばっかり
とーちゃんお仕事ありがとう(。-人-。)

昨日は来れなかったけど、お帰りなさーい♪
東京土産って結構あるんですね。
まめたい焼きなんてあるんだ…。パクパク食べちゃいそう~。

おお、博多通りもんは知ってますよ☆

ウチのダンナは全国各地に出張があるのですが、大抵2~3日で、長くても一週間かなぁ。
しかも田舎ばかりだから、遊びに行けないしww

可愛い人形焼きだね~・これ、新聞か雑誌で見たことある・・・
東京土産、あまりよそに土産持っていくことがないのでわからないんですが、
都内で製造されている物でうまいと思ったのが、練馬区の和菓子屋で作られている「にいくら(漢字忘れた)」というお菓子です。
ただ、高い・・・しかも店、辺鄙。

まめたい焼き、、くるんと
丸くて可愛いですよね。
あたし、、舟和の芋ようかんが
好いとる~トースターで焼いて最高~☆

そうね、福岡は、やっぱ、通りもん
ダントツデス。
家族みんな大好きですもん!