現実逃避するなら お酒飲んで寝ちゃうに限る!水曜日のおススメなのら

FC2 トラックバックテーマに参加ちう

第1762回「現実逃避!どんなことをする?」
酒飲んで ひっくり返って 寝ちゃうのら k_k003.gif

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「現実逃避!どんなことをする?」です。テスト勉強しなくちゃ……という、やらないといけないことがあるときに、なぜか掃除を始めてしまう、といおうのはよくある話。ほうじょうも、やらないといけないことがある時に限って普段はほとんどやりもせずに放っておいたゲームをなぜか突然始めてしまう(しかもかなり細かい所まで)ことがあります。こ...
FC2 トラックバックテーマ:「現実逃避!どんなことをする?」




という感じで 水曜日には 専用ビール
IMG_2096.jpg




きょうは とーちゃん ハイテンション
IMG_2107.jpg

ネコに おすすめ
IMG_2114.jpg

おみやげだって
IMG_2127.jpg

でもね
IMG_2128.jpg


ぎんたは
IMG_2133.jpg

こっちが いいの
IMG_2139.jpg


jyusiline1.gif

「水曜日のネコ」って
ちょっと オリオンビールと
似てるんだってk_a036.gif

jyusiline1.gif


ぎんたが 食べてたのは コレ
IMG_2144.jpg
でも ちょっとだけねk_k012.gif



現実逃避をしちゃうわたしも 立ち向かうあなたも
1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

昨日今日は 出勤時間が早いので 1時間早い更新なのら
明日は いつもの8:15(予定)

関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます(^-^)
ぎんたくんもチーズが好きなんですね(^-^)

私は現実逃避型かな^^;
ブログ訪問もその一つです(>_<)

めっちゃかわいいビール、気になってネットで調べたら、
ここのメーカーが4種類で500円(送料込)のモニター販売をしてたので、
思わずポチっとしちゃいました(^~^)
やっぱりぎんたくんもチーズ好きなんですね♪
ミルキーと一緒ですw
現実逃避、ニャンコと添い寝とかもアリですよね(=^・^=)

猫柄の可愛いビール、初めて見ました~☆
ネーミングも面白いですね。。
週中に一休みって感じですかね^-^

毎晩夫婦で酒飲んで現実逃避をしております~^o^
これは生きる活力ですね☆

現実逃避…あるあるww
私もやらなきゃいけないことがあると、つい違うことをやりたくなりますよ。

水曜日のねこ?何で水曜日?でも絵柄がかわいい!
それはウチの近所のスーパーでもあるのかな?気になる~。
でもビールは夫婦そろって苦手なのよww

私の場合、大酒飲んで暴れたことから現実逃避したくなったことが(^_^;)

このビール1本だけ姪っ子からもらって
もったいなくって飲めないの。

「水曜日のネコ」美味しいです♪
柑橘系の香りがするライトビールなので女性にはいいかも
輸入ものなので高いけど・・・

毎晩現実逃避してます〜 ^^;

こんにちは

現実逃避ですか。誰しもある事ですからねぇ~(笑)
やっぱり猫ちゃんにとってはお酒よりも食べ物ですよね(^ω^)

水曜日のネコ、可愛いビールですよね~
オリオンと似てる、ということは、
私も少しなら飲めるかも…

私の現実逃避方法は、ネコと一緒にお昼寝かな♪

ぎんたくんと一緒に晩酌もいいな

オリオンビールとは似てないと思うけど、水曜日のネコ、長野のヤッホーブルーイングという会社が作る地ビールみたいなもの。
水曜日って週の半ばでちょっと疲れてくる日なので、ネコの気分でリラックスしましょってことかな?って思うの。
たしか今年始めの新製品。
この会社、特によなよなってビールが有名で、8年連続金賞だったかな。
おいしいよん♪
けいちゃん、hanaちゃんにはちょっと無理かな〜(笑)。

おしゃれな柄の缶ビールがあるんだね~。
もちろんイレモノ買い?
私はビール嫌いなので・・・無理だわー。
でも地ビールには美味しいのがあるね~(*´з`)
現実逃避・・・よく天文学とか地学の本を読んでいました。
数字の単位が億とかなんか縁のない数字で、非日常な世界に浸れます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫ビールなんてあるんだ。
探してみよ~

沖縄で飲んだオリオンビールが美味しすぎて忘れられないの。
水曜日のネコ・・飲んでみたいな~
忘れられない味になりそう?(*^_^*)

サワークリーム入りのチーズたら☆
これ食べてみたいです♪
水曜日の猫^^まさに今日飲まねばですね♪

これ、飲みやすくて美味しいよね^^
確か海外製だったような。。
おされだぁ♪

いつも思う・・・
お酒飲む人って現実逃避出来ていいな、って^^;
なんで水曜日の猫なんでしょうね~w
可愛い~(*^_^*)

PP

へぇ~
水曜日の、、て面白い
ネーミングのビールだね。
オリオンビールもおいちいよね。

地ビールもしかり、いろんな種類が
出てるから、どれ飲もうか迷う~
基本、、キリンのラガーで、現実逃避
してますけど、、。(苦笑)

「水曜日のネコ」!!!
ビールなの???
飲んでみたいけど
私、ビールは飲めない(/´Д`)/
缶だけでも欲しくなっちゃうな!♪

今日もぎんたんちにきてくれてありがとう (*・ω・*)

飲めるひとでもビール飲めない方が結構いるんですね
わたしもこの頃
「ビールを飲まなかったら2杯はイケる」とゆーことが
判明しました
あまーいおちゃけ飲んじゃうのら (*・ω・*)
アルコール度数が低くてもちゃんと酔っ払って
ぐーぐー寝れちゃうから
コストパフォーマンもめっちゃいいのら