10月もそろそろ後半 福岡もさすがに寒くなった夜のこと

昨夜の夜のことですが ぎんたの様子が 急におかしくなったのら

夕方 仕事から帰った時は
にゃーにゃー鳴いてくっついて
ごはんごはんって 大騒ぎ
いつものぎんた だったんだけど

夕飯後には
鳴かないし 呼んでも来ないし 返事もない
香箱組んで固まって なでなでしても ほどけない
急に毛づやが悪くなって
歩き方が よたよたしてる
体がいつもより 熱い感じ
どーにも 具合悪そうだったので
にーちゃんが 押し入れに 毛布を敷いてくれたのら




ぎんた 押し入れ 好きなの
G131018_11.jpg

ここで ねとく
G131018_12.jpg





しばらくして ゆるゆる う×ち を いっぱいして 復活
夕飯の 秋鮭のホイル焼き 食べすぎたのかも


はー
G131018_13.jpg

お腹 すっきり
G131018_14.jpg


とーちゃん なでなで
G131018_15.jpg

もう 平気
G131018_16.jpg


jyusiline1.gif

前の晩に
くしゃみ してたから
風邪ひきだったかも

jyusiline1.gif


それにしても とーちゃんは まだ 寒くないらしいk_k005.gif
G131018_17.jpg



今日は すっかり元気になったのらk_k012.gifホッ
1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村


関連記事