「カネボウ コフレドール ルージュエッセンス」12月発売の新色試したよ【PR】



カネボウ化粧品 12月発売の新色
コフレドール ルージュエッセンス

届いたのら
G131014_31.jpg
カネボウ化粧品から頂きました


【BE-215】レディベージュ 12月発売予定
結構 明るいベージュ系

いっつも 口紅って
リップクリーム → 口紅 → グロス って3段構えだったのが
これ1本で
ちゃーんと色つくしk_a004.gif すっごい うるおうのらk_a023.gif


色は もうちょっと暗い色が 好みかも
自分で1本買っちゃうか?
コフレドールって 永作博美がCM出てたから わたしがしてても イイんだよね?



とゆうわけで ぎんたんちでは 本日かーちゃん 大騒ぎ

きょうね
G131014_32.jpg

ぎんた 寝てたのに
G131014_33.jpg

かーちゃんに
G131014_34.jpg

つかまった
G131014_35.jpg


jyusiline1.gif

とまぁ
コフレドール ルージュエッセンスは
イイk_a004.gif んだけど

jyusiline1.gif


アゴの「うめぼししわ」を
とる方法 ご存じない?
G131014_36.jpg




PRだけど 押してほしいの
おかげさまで9位復活 ありがとうですk_k013.gif

1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

※PRにつきコメント欄 閉じてます
関連記事