ねむいねむいねむたい日

本日 簡単更新 すみません




あのねー
G131007_51.jpg

かーちゃん ねむたいって
G131007_52.jpg

ねたら いいのにねー
G131007_53.jpg



jyusiline1.gif

人間には
仕事とか 家事とか 子育てとか 介護とか
色々あんのよーk_k008.gif


jyusiline1.gif


あぁ 水がk_a010.gif
G131007_54.jpg

にーちゃんの仕業なのらk_k005.gif
G131007_55.jpg


このごろ 足はパンパン 肩ごりごり 体重増加の トリプルパンチで
体ぼろぼろだとゆーのに 今日は 人間ドッグなの
あーあ 行きたくないにゃーk_k008.gif


きんもくせい 匂ってきたけど
満開は もうちょっと先かにゃー
G131007_56.jpg


あーあ にゃんかいいこと ないかにゃーk_k008.gif
にゃーにゃー いっても ねこには なれにゃいんだにゃーk_a007.gif



1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

※とゆーわけで コメント欄 閉じてます
 「来たよ」のかわりに ぽちっと たのむにゃー
関連記事