喰っちゃ寝なでなで(してもらう) ぎんたの のんきな 家ねこライフ


ぎんたのにーちゃん@高3の お気に入り
「つぶつぶオレンジ」って これ
G131001_50.jpg




きょうね のんびりしてたら
G131001_51.jpg

にーちゃんが
G131001_52.jpg

そんで とーちゃんも
G131001_53.jpg


G131001_54.jpg

でもねぇって 思ってたけど
G131001_55.jpg


G131001_56.jpg


G131001_57.jpg


jyusiline1.gif

にーちゃんは
めちゃくちゃ
ぎんたに 甘いのら

jyusiline1.gif



G131001_59.jpg
失敗失敗k_a010.gif×つくくせり ○つくせり 


G131001_58.jpg



わたしも至れり尽くせり されたいのらk_k008.gif

1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

おぉっ、このジュース、子供の頃飲んでましたよ♪
昨日もなつかしく思いながら読んでました☆
そういや関西に来てからは、全然お目にかからなくなりましたが、
まだあるんですね(^~^)
世の中のニャンコの多くは、段ボール見ただけで入り込むのに、
ここまでされてようやくノソノソとはいるぎんたくん、
やっぱりミルキーと一緒ですわ~^^;

おはようございます(^-^)
至れり尽くせりしちゃいますよね〜
この間の「猫侍」で「あんまり猫を可愛がるから化け猫なんじゃないか」と番頭さん?が言ってるのを見て、「いやいや、猫を飼っている人はみんなそうなるから」とTVに突っ込んでしまいました(>_<)

おー、その箱、ぎんちゃんにはちょっとキツイ?とか思ったけど案外ちょうどいいじゃないですか!
ほんと、お兄ちゃん、至れりつくせり~♪
結構尽くすタイプなのかな?(^^)

こんにちは☆
至れり尽くせりされるぎんちゃんがあまりにも可愛くて、つい…
ぽっちんしてコメントも入れちゃいました!!
お兄ちゃん優しいですねぇ…
いいなぁ〜〜♬

うちのにゃんこは、双子の息子(小3)に振り回されておもちゃにされております…e-259

あははっ
マジで至れり尽くせりな様子に笑っちゃいます。
しかしさすが猫、ここまでされるとテンション下がるぎんちゃんの気持ちはわからなくもないよ〜。兄 さんと父ちゃんの期待に満ちた視線はプレッシャーだよね!

つぶつぶオレンジ♪
なんだか懐かしいなぁー
今でも売ってるですねー(@_@)

ぎんたくんにはみんな尽くしたくなるかもー
なんせお猫様ですから。

箱買いかよw
つぶつぶなんてもう何年も飲んでないことに気づいたぁ~
ミケ、体調が悪いとき限定でオレンジジュース飲みたくなる。
特にバ○リースが1番。
でも、箱買すると体調が回復するので、
ほとんど飲まないうちに賞味期限が切れる。

全ての飼い猫は至れり尽くせりの日々だよねん♪
昨夜、ミケは3猫ズの肩を順番に揉みましたが、
もちろんお返しは何もありませんでした。

昨日は気付かなかったんですが、金大洋だったんですね★
めっちゃ懐かしいです~!!(*^▽^*)
今の今まですっかり忘れてましたけど、名前を見た瞬間、
その昔見たCMソングが脳裏に蘇りましたよ!!
多分、同じ金大洋だと思いますww
つぶつぶオレンジ、私は一昨年くらいに、サッポロ飲料のに
ハマりにハマって350ml缶を毎晩3本位飲んでましたよ(爆)

ぎんたさん、ジュースの箱はイマイチだった?
箱自体が興味ないのかな?
にーちゃんの至れり尽くせり具合、カワおかしくって
笑ってしまいました(*^艸^*)
でも、ウチも傍から見たらおかしいくらいに
至れり尽くせりなんだろうなぁ( ̄w ̄)ぷっ

ぎんたくん、至れり尽くせりで ハッピーだね☆
箱はダメだった?
うちのにゃんずは、どんな箱でもとりあえず入りますよ
たとえ極小サイズでも…

私も至れり尽くせりされる 猫になりたいです(笑)

ぎんちゃんはダンボールに飛び込んでいかないんだぁ〜
うちはダンボール見たら絶対飛び込むよ〜
入ってほしくないときは阻止するのがたいへん・・・

つぶオレンジとか、缶入りしることか、
よく振らないで飲むと底に美味しい部分が沈んじゃうのね・・・(笑)
ぎんた、遊んでもらってるのか、にーちゃんととーちゃんが遊んでもらってるのか・・・
仲良くて良いことですにゃ。

親子で仲良くぎんちゃんと遊んでいいなあ。
そんなときに幸せホルモンが出るんですよね~
幸せいっぱい!(*^_^*)

つぶつぶオレンジ懐かしい〜実家で子供のころよく飲んでた!
久しぶりに飲みたくなってきたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

なんと箱買いですか^^!
私も箱買い好きですが(*^_^*)

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

そう!箱買いなのら( ̄▽ ̄)
でもこの箱
ぎんたにはちょっと薄かったみたい
だからにーちゃん押さえてるのら ( ̄m ̄* )
CMのにゃんこみたいに飛びこんでほしかったのになー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます