森の中のオープンテラスカフェ 小国の「森の時間」に行ってきた

到着したのは
G130927_51.jpg

Cafe「森の時間」
G130927_52.jpg

建物も素敵だけど
G130927_53.jpg

やっぱり 外でしょ
G130927_54.jpg

窯焼きマルゲリータと 牛肉ラグーのパスタに サラダ
G130927_55.jpg

さくさくワッフルは とろとろ生クリームで
G130927_56.jpg



jyusiline1.gif

なんで
いつものレポートと
違うかって いうと
jyusiline1.gif


こーゆーこと
G130927_57.jpg

G130927_58.jpg

大観峰に寄って 帰りました
G130927_59.jpg

【森の時間】
熊本県阿蘇郡南小国町大字赤馬場2344

大きな地図で見る


緑の森の中の テラス席は めっちゃ気持ちいいし
ピザもサラダもワッフルもボリュームあって とっても美味しい
わたしは たいへん気に入りました
ご夫婦(たぶん)ふたりで やってるので のんきに待ちましょう
でも 追加注文したワッフル
20分かかるっていわれたけど そんなに待たなかったよ


ががも ぎんたも 出てこないけど
1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

関連記事