あまちゃん最終回につき しばらくお待ちくださいなのら(感想あり)

きのうは おでかけでした


天神のオープンカフェでお茶したい ってったら

とーちゃんが
もっといいとこ 見つけたけん って
結局 いつものドライブですが


川沿いの山道 ずーっと 走って
G130927_25.jpg


G130927_18.jpg

ここだ♪
G130927_19.jpg


jyusiline1.gif

昨夜は ビール飲んで 寝ちゃったし
きょうは 今から 仕事だから
簡単更新すみません

jyusiline1.gif


今朝は
G130927_22.jpg

あまちゃん とうとう最終回
G130927_21.jpg



【あまちゃん 最終回 感想】

最後は 潮騒のメモリーズ復活で
北三陸復興祈願だったのらk_k002.gif

ところで 種市くんとの 恋バナは
最終週 出番なし?k_k008.gif

でも ミズタクが 一面トップだから いいかぁk_k002.gifk_a019.gif

いのっちのコメント 見たかったなぁー

そんで 琥珀の指輪 ほしくなったk_a002.gif


見てるひとしかわからない 感想で すみません
1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事