うっとりしちゃうほど やわらかい あなたにゆだねて 夢心地

新しい枕 買ったのら (プチ贅沢:トラックバックテーマのこと)
G130926_21.jpg




ぎんたの かーちゃん
G130926_25.jpg

ここで 寝てるの
G130926_26.jpg

めずらしい
G130926_27.jpg


G130926_28.jpg


jyusiline1.gif


とーちゃんは
いっつも
リビングで 寝てるけどね

jyusiline1.gif


キターk_k013.gif
G130926_29.jpg


G130926_30.jpg


にーちゃんも 寝てみた
G130926_22.jpg
うっとりしたけど
G130926_23.jpg

G130926_24.jpg


意外と安かったのらk_a019.gif
G130926_31.jpg
わたし 腹ばいで寝るのが 好きなんだけど
このごろ歯が弱って 頭痛がひどくなってきてたのが
この枕に替えてから ずいぶん軽減されたみたいk_a004.gif

それとも元の枕を 抱えて寝るようになったのが よかったのか?
どっちにしても よく眠れるようになって うれしいのらk_a019.gif




【業務連絡】
上のボタンは 外してみたのら
あったほうがいい?

それからやっぱり 更新時間は 朝8:15



1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村



FC2トラックバックテーマに参加ちう

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「最近のプチ贅沢」です。皆さん、贅沢してますかー!?山本はと言いますと、いろいろな物が値上がりしてきてなかなか贅沢できておりませんでもお給料日が近づいたり、今日頑張った!という日はちょっとしたプチ贅沢をしたくなります!最近したプチ贅沢は、居酒屋さんでちょっと高めのお魚を食べたことです!とってもプチですが、滅多に食べられないお魚で...
FC2 トラックバックテーマ:「最近のプチ贅沢」


関連記事

コメント

非公開コメント

新しい枕、気持ちよさそうですね~♪
腹ばいで寝ると、顏に線つきそうですけど、大丈夫ですかw
年取ると、線が全然取れなくなるんですよね~^^;

ポチっとボタンは、全部読んでから押すので、
ワタシ的には上になくても大丈夫ですよ~☆

枕って大事ですよね~。。
睡眠の質が変わると言いますよね。。
ちゃんと添い寝してくれるぎんたちゃん、可愛いな~♪

バナーは最後まで記事を読んでから押すので
真ん中はあってもなくても構いませんよ^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新しい枕で熟睡いいですよね。
私 数か月前に今までと違うタイプのを買ったら
会わなくて(高さ調節できるタイプ)中身抜いたり足したり…
最近ようやくフィットしてきたかも。
枕は大切だよね~ うんうん。
バナー 私は、最初に右上のを押してから読み始めてるので
真ん中のはどちらでも可です。

枕の存在って大きいですね。
旅先に行くと、どうしても眠れないもんね~
よく眠れるようになってよかったですね~

おー、ウチも枕は確かこだわって買ったような…。
まあ私は何でも寝れるんですけどね。ダンナが割とこだわり派で…。
歯が弱るのと枕って、関係なさそうで関係あるんですね。
軽減されてよかったです。

そんなフワフワ枕があるのですね~!!
先月枕を替えたばかりなのですが
小さいビーズが入っているタイプで…
今までのソバガラとあまり変わらず^^;
今度はこのタイプに挑戦してみたいです~♪

ウットリするほどの究極のやわらかい枕ですか~
ママさんも枕難民してるから気になります
今の枕で寝てると、朝起きる首から腰に掛けて
メッチャ痛いんですよね(^^;
自分に合った枕を作って貰おうかと思ったけど
結構お高いのよ~
この値段で心地よい眠りが得られるならラッキーですよね
ママさんも探してみよっと!

こんにちは(^-^)
気持ちの良さそうなマクラですね♪
枕選びも結構難しくてお値段張ったのに合わない事もあり、よく眠れるなんてこのマクラは当たりでしたね(^-^)
隣に来てくれるぎんたくんもよく眠れる要因の一つかな^o^

枕は大事ですよね~
私は一度むち打ち症になったので、余計に枕には気を付けています
でも、その枕でにゃんずが寝ていることも…
ぎんたくん、一緒にねんねしようよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一瞬、5桁のお買い物~と思ったけど、お安い!
枕ってカバーかけても汚れるし。
ぎんたくんも一緒におやすみなさい

枕は合わないと辛いですよね〜
わたしはメディカル枕に替えてから首と肩が楽になりました〜
今は枕の大部分をシフォンが占拠していて
残った部分を使わせてもらっています ^^;

記事中のポチボタンは下だけでよいかと思います

ヘーイ♪ミケは枕ジプシーですぜw
過去に何個買って何個捨てたか覚えてない。
人生の中で1番寝やすかったのは樹々のぽよっ腹だけど、
ものの1分くらいで逃げられる・・・

枕は大事ですよね~!
一日のうち1/4時間は影響するんだもの!
特にイビキをかく人は大事らしいですね!

っといいつつ、私はもう20年も同じ枕使ってます・・・
蕎麦殻の・・・
低反発枕の、四角が変わらないところが落ち着かなくて。
変幻自在な蕎麦殻好み。
でも人間科学的に良いのかは不明・・・

枕・・・大事ですー!!!
えりまきは低反発使っているけど
同じ方向ばかり向くから
もうへたってきた。。。
腹ばいで寝るって、辛くないですか?!
えりまきは腹ばいで寝られないオンナ・・・

ぽちー

わたしは枕が変わると眠れないので、旅先で苦労します・・・(´Д⊂ヽ
枕と肩こりとか頭痛って関係あるみたいね。
いい枕ないかな。

うちは旦那が頭痛がするというので数年前に枕を変えたの。そしたら頭痛も治った。
やっぱり枕って大事だったんだね~
私はうす~い枕です。(*^_^*)

枕って重要だよねぇ^^
寝心地良くなって、疲れも取れそう!
体に優しいね☆

旦那さんい大きいの買ってあげたらいいかも❤

いい枕って凄く高いイメージだけど
お手頃でいいですねー!!

私もう20年同じ枕だわ^^;
そばがらが好きなんだけど
いま中々ないんですよね・・・

バナーどっちにあっても大丈夫です!

PP

リーズナブルで、柔らかそうで
気持ち良さそう~☆

私のもへたってきたから
そろそろ替え時なんですよー。
その枕、いいですな。


睡眠は大事よね〜
、、、と言いつつ
ここ数年、同じ枕だな〜!
自分にあってるのかどうかも分からん (^_^;A
たまには、新しいの買って試してみるのもいいね♪

きょうもぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

わたし そばがらだめなのよー!
固い枕じゃ眠れない
やわらかいふわふわまくらが 大好きなのら (*・ω・*)

で、ずーっとオーダーメイド枕に興味があったんだけど
だって高いでしょ?
母の買い物に行った佐賀のスーパーで
えらく安いの見つけたのでうっかり買っちゃいました
今のところ なかなかいい感じ
へたってきたら今度はいいやつ買おうかな

枕いいな~。
私も今枕募集中です。

カメラ練習してますね~。
私もレンズ欲しいけど最近カメラの出番あまりないのであきらめます。
腕あがったら教えてくださ~い!

こんばんわー。
枕変えるのって勇気いりますよー。
どんなのが合うのかわからないし
肩こっちゃっても嫌だし…
悩んだ挙句いつものままに
なってる我が家です(笑)
フワフワかぁー、リブ枕で
寝られるなら快眠間違いなし!…って
思うのは私だけ?( ̄m ̄)