こんなことしてたら 彼に嫌われるような気がするけど やめられないの

ぎんたのかーちゃん 今日もカメラの 練習ちう

練習① → 
練習② → 
G130921_61.jpg




ぎんたの かーちゃん
G130921_62.jpg

カメラかかえて
G130921_63.jpg

おおさわぎ
G130921_64.jpg


昼も
G130921_65.jpg


夜も
G130921_66.jpg

ずっとなの
G130921_67.jpg

G130921_68.jpg


jyusiline1.gif

だって 一応
猫ブログだし
(練習しなくちゃ)

jyusiline1.gif


逃げられたのら k_k008.gif
G130921_70.jpg


【業務連絡】
本日 カメラ抱えてk_a030.gif おでかけにつき コメント欄 閉じてます
成果は 明日か あさってあたりの更新でk_k003.gif




ぎゃ!夢の6位はここまでか?k_a015.gif ぎんた日記 いま7位k_a002.gif
でも ちゃーんと 8:15 更新してるのらk_k004.gif
1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事