タビオの 「かかとなめらかケア(おやすみ用) 」履いてみた 【PR】



「靴下屋」でお馴染みの タビオ株式会社
かかとなめらかケア(おやすみ用)
届いたのら ( 詳細は → タビオモニターに参加中




かかとなめらかケア(おやすみ用)って
G130915_11.jpg

ジェル付きだから
G130915_12.jpg

効果抜群 なのかしら?
G130915_15.jpg


G130915_16.jp<br />g


G130915_17.jpg



jyusiline1.gif


↓ 男子って こーゆー話 聞こえないらしいよね┐( -”-)┌ ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif


履いてみるのら
G130915_21.jpg

ほらほら
G130915_22.jpg

どう?
G130915_23.jpg

「まぁまぁ」らしい
G130915_24.jpg


ジェルが ひんやりぷくぷくしてて なんだか効きそうな 予感がするの
手持ちのクリームを追加してもいいらから 洗濯しても安心なのら
一晩履いた感想は 明日の夕方 17:15 の更新で k_k002.gif


タビオが運営する足のお悩み解決サイト → スゴ足LABO
冷え性むくみの対策講座とか 情報満載k_a002.gif



PRだけど どうぞ ぽちっk_a004.gifと 押してってk_a019.gif

(行先は 上のボタンと おんなじなのら)

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


にほんブログ村





関連記事