2013年秋 これ読んだ 「亜人」 goodアフタヌーンにて 連載ちう

にーちゃん@高3 も "ときめき" 見つけてた

 ※ かーちゃんの → 
 ※ ぎんたの → 




きょうね にーちゃんの
G130914_21.jpg

新しい漫画本 みつけたの
G130914_22.jpg

かーちゃんが
G130914_23.jpg

って 言えって
G130914_24.jpg



jyusiline1.gif

↓ 受験生ってガツガツ勉強する 時期じゃないのー?( -”-) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif


いつの間に 買ったんやら
G130914_25.jpg


IMG_9757.jpg

甘すぎなのら
IMG_9777.jpg


連休だけど わたしは 仕事
どーぞ にーちゃんが 勉強してますように の願いを込めて
ぽちっk_a004.gifと 押してってk_a019.gif

(行先は 上のボタンと おんなじなのら)

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


にほんブログ村





あ でも やっぱり読んだから
ネタバレありの 感想は 続きを読むで

「亜人」(あじん)
 桜井画門 goodアフタヌーン 連載中

【 亜人(あじん) 感想 】
桜井画門 goodアフタヌーン 連載中


死なない 新人種「亜人」
医者を目指して 真面目に勉強してた高校生「永井圭」は
ダンプカーにひき殺されて 再生したところから
「亜人」と発覚

日本中から 追われる羽目に 陥った
捕まったら 一生実験動物扱い!
国家レベルで 追われる彼の味方は
別の高校に通う 幼馴染「カイ」ひとりだけ
圭の逃避行 如何に!?

魅力的な 絵柄と
スピーディーな展開で
わくわくどきどきの1巻を 夢中で読んで

さて 2巻
思惑の分からない 別の「亜人」が 登場
国家の亜人管理委員会 や 研究機関と ドンパチやらかしはじめて
話の方向性が 見えなくなっちゃった

さぁ これからどうなる!?
面白くなるのか つまんない展開なのか
判断は 11月発売予定の3巻まで 保留ってことで

読まれる方は けっこうグロい描写があるので お気をつけください

関連記事

コメント

非公開コメント

受験生っていつから本腰入れるんだろね。。
にいちゃんスタートしたらねぇタンにも教えて^^
またディズニー行ってきたんだけど
「一緒に来れるの今年までだね」って言ったら
「来年も(家に)いるかもよ」って幸先の悪い事吐いてた。。

面白そうだね~
最近の漫画はグロいのが人気ですか?
進撃の巨人とかもちょっとグロいですよね。
次、どうなるか気になるな~(*^_^*)

こんばんは(^-^)
う〜ん、本人がやる気になったらですよね^^;
お兄ちゃん、頑張って!
ぎんちゃんは優しい応援なのね♪
リンクさせていただいてもいいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎんちゃん,「ちゃんと勉強してるか!」って言えって頼まれたんだぁ
でも,うま〜く にーちゃんに丸め込まれちゃったのね〜 ^^

にーちゃん,今勉強しないと来年も同じ勉強しなければいけなくなっちゃうよ〜

この漫画
知らなかった〜
最近は「進撃の巨人」を見て
衝撃を受けた (^_^;A
あの内容で小学生でも流行ってるって聞いて
びっくりでした!

にーちゃん、息抜きだよね (。・_・。)(。. . 。)ウン

まぁ、受験生でも息抜きは必要ですが・・・
この時期は踏ん張ってほしいですね~^^;
どうかお兄ちゃんが、志望校に入れますように
祈ってますよ~~☆

受験生の親って何もしてやれない分
ハラハラドキドキですよね。。

けいさん、紹介上手。
何だか読んでみたくなっちゃう♪
受験生と言ってもマンガくらいの息抜きは
必要ですよね。
ストレスはためないのが一番だものね。
にいちゃん、頑張ってね(^_-)-☆

マンガ、面白そうですね~♪
最近は、変わった種類の生物が流行りなのかしら?(*^艸^*)
にーちゃん、きっとちゃんとお勉強してくれてますよ~。
ちょっとばかし息抜きの時間のほうが長いかもだけどww
勉強は本人がやるしかないから、親御さんはヤキモキするしかなくて
落ち着かないですよね。

あら、グロい描写好きな私としては
見ておかなければw

にーちゃん面白そうな漫画見つけるの
上手~♪

勉強の合間の息抜きですよね^^

PP

受験生も・・てか受験生だからこそ息抜きが必要

でも、間近で見守る母にとっちゃ、気が気じゃないのよねぇ~(わかるわかる)
私も遊びほうけてる息子に「勉強する気ないなら、大学行きなんかやめちまえ~~!!」と叫んだことあるし

受験生にも 息抜きが必要ですよね~
まだ暑いから、本腰入れるにはちょっと早かっただけですよね
涼風が立ったら、本気モードになる(筈)と…
ぎんたくん、しっかり応援してね!

↓座布団カジカジのぎんたくん、可愛い~

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

更新時間が色々かわって ごめんなさい
夜8:15は 日記ってイメージにはいいんだけど
生活とのリンクが微妙で
17:15にしてみました
これでどうかな?

うちのにーちゃん
息抜きしてるか 寝てるか
その合間に勉強してるのか
勉強ってっても 学校の宿題やってるだけのような…
こんなんで間に合うのかしら…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この漫画まったく知らないのですが、1巻の表紙、いいね。
シュールで、キリコみたい。
来年大学受験の姪っ子はなんかだらだら過ごしてるようですが、
来年高校受験の甥っ子は最近スイッチが入ったらしく勉学にいそしんでいるようです。
もちろん、ふたりとも志望校に受かってほしいけど、こっちの懐が痛いです(;´Д`)
にーちゃんも早くスイッチオン!

もういよいよ受験も大詰めですね~。
っていうか、私も大して何もやってなかったからww

漫画ちょっと面白そう~。
つかみはバッチリな感じですね!

こんにちは♪

 ぎんたちゃん^^!
 にーちゃんからおやつもらえた?
 試験勉強頑張ってね (*^m^)