”ときめき”後につき しばらく お待ちください

昨夜は "ときめき" 求めて おでかけでした




かーちゃん きのう
G130913_15.jpg


ごきげん だった
G130913_16.jpg


jyusiline1.gif

↓ ぎんたの顔が 超フキゲン( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif



何食べたのー?
G130913_12.jpg

昨夜の "ときめき"レポートは しばらくお待ちください だけどk_k002.gif ( → 参照のこと
お帰り前に どうぞ ぽちっk_a004.gifと 押してってk_a019.gif

(行先は 上のボタンと おんなじなのら)

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

岩合光昭さんの写真展あーんどオフ会?
この写真展、友だちが行って良かったそうですよ。

おはようございます(^-^)
ぎんたくん、されるがままですね(>_<)
その座り方可愛いな〜♪

期待のトキメキはありましたか~^o^
酔っ払いの相手をさせられて
ぎんた君、超不機嫌ですね~笑

岩合さんの写真展、いいですね~(=^・^=)
酔っ払いにからまれるニャンコって、みんなこんな顔してますよね(*^m^)
ウチも、しょっちゅうですよ^^;

うふふ、写真展で充分ときめきましたか?
岩合さんの写真展いいなぁ~。
その後の飲み会(!?)も楽しそうっす♪
レポ楽しみにしてますね。

これだけゴキゲンという事は・・・(笑)
ぎんた君は受難かな?

ときめき報告待ってますよ~!

ポチッと♪

ごきげんということは・・・
なにか"ときめき"がありましたね〜 ^^

ぎんちゃんは酔っ払いのお相手お疲れさま〜w

ときめきっても かわいいもんだよ

今日もぎんたんちに 来てくれてありがとう (*・ω・*)

ときめきってっても
合コンのお誘いは来なかったし(←期待してたのか!)
写真じゃぁねぇ?
世界のねこ見たら 旅行したくなっちゃったよー