「"浸透する肌" をつくる "エナリーブースターローション" 使ってみたのら【PR】



オーミケンシ株式会社 から
自然派コスメティクス【エナリーシリーズ】の新製品
エナリーブースターローション
届いたのら (詳細は → こちら

G130909_11.jpg

とろーり とろとろ
G130909_12.jpg

やわらか お肌を つくるのよ
G130909_13.jpg


洗顔後 いつもの化粧品の前に 「エナリーブースターローション」
お肌の浸透力を高めてくれる プラスワンの化粧品


確かに いつもより 入っていく感じがする!
しかも午後になっても しっとりしてる!
これからの 乾燥する季節に 使いたいのらk_k002.gif
(詳細は → こちら

G130909_14.jpg


jyusiline1.gif

↓ やっぱり 金と手間かけたほうが キレイになる?( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif



ぎんた 知らなーい
G130909_15.jpg

ところで「いつもの化粧品」って こんなんだけど
G130909_21.jpg

いいのかにゃ?
G130909_22.jpg

これ使ったら ローションパックしなくても いいみたい
G130909_23.jpg

ところで「ブースター」って ナニ?
G130909_25.jpg
本日のカメラマン↑



PR by ブログタイムズ




PRだけど
どうぞ ぽちっk_a004.gifと 押してってk_a019.gif

(行先は 上のボタンと おんなじなのら)

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

同世代のワタクシ 今日も頷きながら読んでました。
なんだかとっても効きそうなローション☆
もう、なんとしてでも時の流れを逆行させたい
あんちえーじんぐ世代(^_^;)
金は…ほどほど(掛けたくてもかけられない懐事情)
手間くらいはかけないとって思ってはいるのだけど…
最近コラーゲン飲んだりしてもがいてます(^^ゞ
今一番欲しいのはハリ弾力です!

おはようございます(^-^)
なんだか効きそうな気がしますね(^-^)
化粧品って、色々ありすぎてどれがいいのかわからなくなってしまいます(>_<)

おぉ!!効きそうですか!?(*^^*)
お肌のケアもそろそろちゃんとしないとな~・・・
と思いつつ、安い商品ばっかり使って早●年(^^;
化粧品と洋服に命をかけていたあの頃が懐かしい(爆)
自分の肌に合う基礎化粧品に出会うのって、
ホントに難しいですね(;´д`)

『ロケットブースター点火』
アニメかなんかのセリフかと思って、
つい検索しちゃったじゃん(^^;)
そう言えば、発射直前で中止になったロケット、
いつ飛ぶんだろ・・・

「ブースター」を すらすら答えるお兄ちゃんに惚れ惚れ~
うちじゃ「ここは日本だから、横文字は分からん」で終了だわ
昔はほんの少しの化粧水&乳液で潤っていたのに、
今ではガンガン使わないと、すぐに乾燥しちゃう…
乳液の減りの早さにビックリですよ(爆)

ぷっ、ががちゃんが透明のキャップかぶってるの、めっちゃウケました(*^m^)
けいさん、ローションパックずっと続けてて、えらいですね~☆
お肌も大事だけど、ワタシも今さらながらでも、お目目おおきくなりた~い^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秋のお肌は夏の疲れが出ますからねー。
とにかく保湿、保湿。
力の限り保湿(^^)
一番のブースターは「危機感」だったりする40代。

乾燥肌の私も保湿が超大切!!
冬季はオリーブオイルのお風呂にでも入りたいくらいだよ。

すっごく浸透する?
これからのお肌にとっても必要~よね。
冬はカサカサになっちゃう。(^_^;)

どんどん入って行く化粧品は
肌にあっているきがします^^
かーちゃんさんどんどん綺麗になってくださいね♪
いいのがあったらまた紹介よろしくです~!

けいさん、しっかりお手入れしてて凄いですよね!
私面倒くさくて・・・
若い時の方が頑張ってたけど
今は洗ったら洗いっぱなしで化粧水なんかも
化粧する前に付けるだけです^^;

PP

『ロケットブースター点火』 (^m^)プププッ
ロボットアニメみたい!

にいちゃんがカメラマン♪
良い写真だね (^_^)
理系も良いけど芸術系も良いよ〜 (*´∀`*)

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

ロケットブースター点火!
わたしもそーゆー台詞あったよね? って思ってググったけど
なかった…
どっかで聞いたような気がするんだけどなぁ

そしてそう
40代は保湿が命!
夏をすぎたら すーぐかさかさ粉ふいちゃうの
つぐママってば そんなこと言えるのは
若い証拠よ!