運動会にはコドモが喜ぶ 味付き 唐揚げ レシピあり

今日は ぎんたの にーちゃん@高3 最後の運動会
運動会の お弁当ってったら 唐揚げ なのら




生姜醤油で 下味漬けて
G130906_27.jpg

おいしい唐揚げ できあがり
G130906_21.jpg

レモン絞って 召し上がれ
G130906_22.jpg


G130906_23.jpg

あれ?
G130906_24.jpg


今日は ぎんちゃん 見に来ない
G130906_25.jpg


jyusiline1.gif

↓ ぎんちゃん もも肉には 興味なし ( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif


夕飯食べたら ぎんたのにーちゃん 電池切れ
G130906_26.jpg


【唐揚げ ウラ話】

中学校までは もちろん 運動会の朝 弁当用に揚げてたんだけど
高校になったら にーちゃんの分だけだから
昨日の 夕飯で揚げちゃったのらk_k003.gif

にーちゃんは 運動会に 燃えるタイプじゃないけど
福岡の公立高校の運動会は すっごい盛り上がって 楽しいお祭り騒ぎだし
今年は ほんとに 最後の運動会
それに 学年リレーの選手k_a002.gif になったらしいから 見に行かなくっちゃk_a019.gif


ちなみに あまり変わり映えのしない 弁当たち

→ 中1 運動会
→ 小6 運動会
→ 小5 運動会



週末につき コメント欄は 閉じてるけれど
どうぞ ぽちっk_a004.gifと 押してってk_a019.gif

(行先は 上のボタンと おんなじなのら)

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


にほんブログ村
関連記事