なんか いいことないかにゃー とか思う 秋の日よ


ぎんたんち@福岡地方 スコーンと さわやか いい天気
G130905_11.jpg

木陰で お弁当食べて 昼寝とか したいのら
G130905_12.jpg





↑って かーちゃんは いうけど
G130905_13.jpg

ぎんたは いいや
G130905_14.jpg


jyusiline1.gif

↓ ぎんたは 毎日 喰っちゃ寝ごろごろ してるくせに( -”-) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif



今日も
G130905_15.jpg

弁当持って 行きますか
G130905_16.jpg



朝8時に出て 夜10時に帰って来る にーちゃんとの
幸せな ふたり暮らしは 8月と共に 終わったのらk_a032.gif

今週は
にーちゃん 7時に出て 5時半に 帰って来るし(小学生か!)
とーちゃん帰ってきたから
洗濯も 弁当も 夕飯も 3人分だし
ワイシャツに アイロンも かけなきゃだし
朝起きたら とーちゃんの夕飯の皿とか 空のビール缶を 流しに運ぶとこから だし
(12時過ぎても 晩酌ちうΣ(゚Д゚|||) わたしゃ寝ないと 6時に起きれない)

7月のはじめまでは ずっと こんな毎日だった はずなのに
今週は もう 眠くて眠くて たまらにゃいのらk_k005.gifk_a020.gif





とゆーわけで 本日簡単更新 すみません
だけど ぽちっk_a004.gifと 押してってk_a019.gif

(行先は 上のボタンと おんなじなのら)

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

お世話する人数が増えると、大変ですよね~w
でもちゃんとボリューム&お野菜たっぷり愛情弁当作って、
けいさんめっちゃえらいですよ~☆
とーちゃん、お皿とかはせめてシンクまで運びましょう!
けいさんだって働いてるから、それくらいは協力してほしいですよね(^~^)

けいさん、働き者だね~!!
すべてなんでもこなしてるから、とーちゃんもにーちゃんも甘えちゃってるのかな?

うちの相方は、食器洗いは率先してやりますよ。
他に言いたいことはあるけど、やめときます・・・(笑)

うわー、3人分のお弁当すごい~。
私、ダンナも弁当じゃないし、自分も違うので、作ったことないんですよ。
子供がいたら作らざるを得なかったと思うんですけどね。。。

しかし私だったら、自分で洗って片付けろ~って言っちゃうかもw
けいさん優しい~!

あら!けいさんが夏休みボケみたいになっちゃってる(笑)
ほぼセルフの各々生活の我が家ではない事だな。。。
早くリズム戻るとイイですね~!

ポチッと♪

楽に慣れちゃうと、ちょっと辛いかな(^O^)
うちも朝は、夕食後に使ったコップなどの片付けから始まります。
1度飲むたびにコップを使うので、流しがコップだらけです。

毎日お弁当って、大変ですよね~。
大変と言いながらも、きっと、けいさんは
慣れたら平気だよ~ってニッコリ笑って
答えそうですけど(*^^*)
私も一時期、毎日、自分と相方のお弁当を
作ってましたけど、3ヶ月でやめました(^^;
毎日作りながら、お母さんって偉いなぁって
心底尊敬してました
うちの相方は自分の使った食器や空き缶は
片付けて寝てくれるので、その点は感謝してます★
朝起きて、食器とか残ってるとゲンナリしますよね(;´д`)

こんにちは。
一人ぼっちすぎても寂しいし、かといってあまり早く帰ってこられても嫌なもんですよね~(笑)
今日は久々とーちゃん(父)が長時間お出かけ(大声で親友と長電話できた)、超珍しくニャンコが家の中で爆睡してて、ゆっくり休めていい1日となりました(*^_^*)
これで夕飯の準備がなければ最高なのにな^^;

こんにちは(^-^)
ぎんたくんはお家でまったりが好きなのね♪

夏が終わると急に忙しくなりますよね^^;
うちも朝起きるのが早くなるので辛いです(>_<)

わかりますわかります〜
私も最近、朝超眠い〜
けいさん3つもお弁当、偉いです。全然手抜きなんかじゃないですよぅ〜
うちもダンナの晩酌が長くて、いつまでも台所が片付かなくてかなーりイラッとします!
しかも遅くなってから「ラーメン食べる」とか言い出すので、肝臓的にも中性脂肪的にも台所の片付け的にもホントにやめて欲しいんだけど。
頑張りましょう〜〜

華やかな彩りで素敵なお弁当ですね!

我が家の弁当は心なしか茶色っぽいから…苦笑

美味しそうなお弁当!
でも準備もたいへんでしょうね。
手作りのお弁当って本当にぜいたくですよね。

すっかり秋だね。
うちも弁当3個になっちゃった(´Д` )
お外で弁当いいね〜
秋の行楽に出掛けようよ!

夏の疲れが出てくる頃ですよね~
私もなんだかだるくって
まあ、私の場合は遊び過ぎかもしれません
けいさん、ご主人様と息子さんのために、本当に頑張ってますよね!
カッコイイです☆

単身赴任中の同僚が言ってた。
「夫が帰って来ると、どうしてこんなに忙しいんだろう」って。
我が家も旦那に手がかかる~(*^_^*)

わ~!凄いいいお天気♪
ほんとそんな日は仕事したくないですよねw

私、家の事適当にしかしないから
父さんがいてもいなくても変わらないです^^;

むしろいた方が自分動かなくていいかもw

PP

おぉぉ、3つのお弁当作り大変だね>_<
でも、メンズはお弁当のふたを開けるのを楽しみにしてるはず!
こんな美味しそうなお弁当作ってくれるんだもん♪
ファイトォ^^b

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

にーちゃんが高校になって3こ弁当作ることになったときは
大変だったナー
朝から夕飯と同じボリュームで肉焼くことになっちゃって
でもそれが分かって心構えができたらいいのよ

ところでとーちゃんは
「(弁当だと)何食べようか考えんでいいけん楽(なのが嬉しい)」って
言うのよね┐( -”-)┌
本心なんだろうと思うけど
嘘でもいいから 「美味しいから」って添えろよと 聞くたび思う

ちょこママ

うちもお弁当作ってるよ~
夫と息子の2つ
だけど~息子は弁当以外におにぎりも持っていく

わかるわかる
夫さん達は、毎日お弁当作ってくれる嫁をもっと褒めるベキよね
うちも、買うのが面倒だから。。。て言うよ
じゃ、弁当買っといてやろうか? って嫌味っぽく言ったら
「手作りのほうが美味しいから作ってくだせ~」と懇願された