ピカー! どかんどかんどっかーん!!! 雷スゴイよ福岡地方

ぎんたんち@福岡地方 には 台風15号が 接近ちう 温帯低気圧に変わったって

台風っていうと ふつー 風やら 雨がスゴイんだけど
G130830_78.jpg

昨日から 雷が ものすごいのら
G130830_791.jpg

しかも ばっちり 長崎コース?(被害が ひどくなりがち)
夜来るっていってたのに ばっちり 朝から来てるやん





イギリスががたち 良妻賢母
G130830_71.jpg


ごちそう作って 夫を 待つの
G130830_72.jpg
G130830_73.jpg

おいしい 鶏ハム 出来上がり
G130830_74.jpg



jyusiline1.gif

↓ ごちそう っつーか 保存食だね( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif


鶏ハムは ぎんたの ごちそうk_a002.gif
G130830_75.jpg


さて 本日とーちゃんは 東京から 帰って来れるのか?  ※ 今日の午後 羽田→福岡(予定)


でも その前に ぎんたのかーちゃん 今から仕事 行ってくるのら k_a032.gifイヤー!
台風来てるんだから 店閉めりゃいいのに!k_k005.gif

→ 朝起きたら 温帯低気圧に変わってた
 昨日は 天神 浸かってたけど 今日はどうだろ?
 雷と雨は まだスゴイのら
 



お帰り前に
どうぞ ぽちっk_a004.gifと 押してってk_a019.gif

(行先は 上のボタンと おんなじなのら)

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


にほんブログ村
関連記事