台風15号襲来!? 週末のぎんたんちは大騒ぎ

台風15号が 週末日本縦断しそうな感じなんだけど
ぎんたのとーちゃん 明日帰って来るのよね

羽田 → 福岡 って スカイマーク 飛ぶかなぁ?




ぎんたんちでは 今日もががたち 大騒ぎ
G130830_11.jpg

G130830_13.jpg

G130830_14.jpg

え?
G130830_15.jpg

とーちゃん 帰ってくるの?
G130830_16.jpg



jyusiline1.gif

↓ なんでJALじゃないのー (#`Д´)ノ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif


逆風 吹きまくり(推測)
G130830_17.jpg

明日から 夕飯も弁当も 3人分かぁ k_k008.gif

今朝のニュースだと 台風の進度は ゆっくりで どうも明日は 大丈夫そう
でも 今の福岡は大雨で 雷ごろごろ鳴ってるのらk_k011.gif




とはいえ 無事に 帰って来れますように k_k012.gif
どうぞ ぽちっk_a004.gifと 押してってk_a019.gif

(行先は 上のボタンと おんなじなのら)

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

楽しみにしてるぎんたくんのために、とーちゃんの飛行機がちゃんと飛びますように☆
あら、もう福岡は大雨&カミナリですか=3
大阪はまだ晴れ間も見える感じですが、昼から降るのかなぁ(>_<)

福岡、大荒れのようですね。
東京はあんまり台風の直撃ってないような気がするけど、
何にせよ、うまくそれてくれるといいね。
昨日のブログの詐欺、本当にあるんだね・・・

いつも思うけど、おとーちゃんのお帰りはぎんちゃんだけが嬉しいの?
ホントはけいさんも嬉しいよねぇ~!?うふっv-346

無事予定通りにに帰ってこれるといいですね。
関東に来る頃には、温帯低気圧に変わるとかって言ってたけど、どうなのかなぁ~

吹っ飛びそうなものは、早めに片付けてねぇ~!!
被害がないことを祈ってます・・・

今回のは、ここ最近じゃぁ珍しく直撃コースだからねぇ・・・
明日の午後だとちと解からねぇなぁ?
もう既に雨の降り方変だし。

以前仕事で北海道に行った帰り、こっちが暴風圏に入ってたので飛行機が飛ばず延泊になった経験があるんだなぁ。延泊のホテルが1番良かったんだなこれがww

お~、ちょうどど真ん中の時間にお帰りですね@@;
大丈夫かな~。。
無事に帰って来られますように☆
ぎんちゃんが待っていますよ~♪

台風心配ですね~(・_・;)
無事なお帰り祈ってます♪
ぎんちゃん、とっても嬉しそう(*^。^*)
私も天候不良で飛ばなくって・・・って経験が2回
1回目は出張で羽田→富山だったの。 電車で行くことになっちゃって
席も取れず長かった~ 疲れたの忘れない。

うわ~イヤなタイミングで台風が来ましたね…。
どうか無事に帰れますように!
ぎんちゃんすごくうれしそうですね♪お腹もふもふしてもらうのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして(^-^)
訪問していただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
アヒルちゃんとぎんちゃんの組み合わせ、可愛いですね♪

何とか飛行機が飛んでくれるといいですね。
結構進路とか変わるから、大丈夫じゃないかな〜^^;


九州はとにかく台風が多いですよねー!
地震が少ないのは良いですが、古い家だと雨漏りや土砂崩れが心配です。
まぁけいさん宅は大丈夫かと思いますが!
お弁当は三人分のが卵焼きとかは焼きやすい気が〜

嵐を呼ぶ男とーちゃんw
無事に帰って来れますように!!
台風の前って気持ちがザワザワして、
ちょっとだけワクワクしたりしない?
しないかー・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台風の影響が心配ですが、こちら東京は今のところ大丈夫そうですよ~
何時の飛行機なのかしら?

ぎんたくんもががちゃんも、そしてけいさんも明日が待ち遠しいって感じ?

台風すこーし上にずれたみたいですね!
このままもっと進路ずれてくれればいいのに。。。
明日無事飛行機飛ぶとイイですね。
それからけいさん所に何も被害が出ませんように!

ポチッと♪

今家に帰ったけど、本当にすごい雨&雷だよね>_<
台風のも来てるし。。。
でもきっとさ、雨雲を避けて福岡に到着してくれるよっ、うん!
楽しい3連休を過ごせますように☆

今日は嬉しいコメントありがとうm__m

今のところ明日の日中に九州北部を通過みたい・・・
飛ぶかなぁ〜? 飛ぶといいですね〜

ぎんちゃんはとーちゃんの帰りが楽しみのようですね〜
「明日から 夕飯も弁当も 3人分かぁ」って,けいさんはネガティブ先行? ^^;

大丈夫ですか?台風シーズンがやってきましたね。
旦那様がぶじに帰って来られますように!!

31日15時40分福岡着って、ヤバそうね〜。
とーちゃん、帰って来られますように。
今日はすんごい暑かったの!!!

とーちゃん大丈夫かな?
かなり被害も凄いみたいですよね><
無事到着しますように!!

ぎんたくんもとーちゃん帰ってくるの
嬉しいね^^

PP

はじめまして

長崎県民です。
来てますね,台風!
ご主人が無事に帰ってこられますように!

数年前,出張帰りの夫が利用した羽田→長崎
悪天候のため着陸やり直し。
2回目の挑戦で無事ランディング,機内は喜びの拍手だったそうです。
JALだったと記憶しています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

昨日は福岡の繁華街 天神が浸かってましたね!
15年くらい前に 博多駅が浸かったことあったけど
当時博多駅かいわいで仕事してたから
帰りタイヘンだったのら

台風は温帯的圧に変わったらしいので
とーちゃんは帰って来ると思います
あ、わたしももちろん待ってるよ
受験生に活を入れてくれー(≧ω≦)b

台風から温帯へと、、
たいした事なくてほっとしています。
最悪のコースだったから心配しとったけど。

パパさんは、無事に帰って
きんしゃった?

長崎コースの台風はコワイ

そうそう!
長崎コースは被害が甚大になりがちですよね
20年くらい前のやつがすごかったのを覚えてます
今回も同じだったからドキドキしたけど
ほんと大したことなくてよかったです

けいさんお久しぶりです!
いのちをつないだにゃんこコンテストに投票してくださって、ありがとうございました!
お礼がすっかり遅くなってごめんなさいm(_ _)m

台風が温帯低気圧に変わってよかったですね!
でも今日は蒸し暑かったですv-12
こちらも夕方に雷雨でした。

けいさんのお料理教室次回も待ってます!
ZIPロックってこんな使い方ができるんですねo(^▽^)o
作ってみますv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます