夏のお肌のくすみは洗顔でとるのら

お肌がキレイな パールママさんから いただいたのら ( パールママさんとこ →

G130827_31.jpg

メインは こちら
G130827_32.jpg

力強い しっかりした泡に 感動
G130827_33.jpg

パールママみたいに 透明感に あふれるあるれる肌に なりたいにゃk_a002.gif
G130827_34.jpg
あるれるってなんだk_a032.gif






ぎんちゃんも 顔あらうの 上手なの
G130827_51.jpg

G130827_52.jpg

あ こっち見た
G130827_53.jpg


G130827_54.jpg

自分で するより
G130827_55.jpg

やってもらうほうが
G130827_56.jpg

好きみたい
G130827_57.jpg



jyusiline1.gif

↓ そりゃ そうだー( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

いやいや、けいさんちゃんと気を使っててすごいです~。
私なんか適当だし…。せめて日焼けくらいは…と思ってるけどw

そうそう、猫は顔洗うの上手ですよね~。
いつも熱心に手入れしてるし。

↓ちゃんぽん、超美味しいそう!
作ってみたいけど、まずスープの素が売っているかどうか…。
確かにちゃんぽんは、(長崎系の)お店で食べるイメージがあるなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

洗顔は基本だものね~。
透明感のある肌、羨ましい
ぎんちゃんもお顔洗うの上手ね♪
ご褒美になでなで
私もしてあげたいわ(*^。^*)


けいさんはいつもアラフォー女子ときて料理も美容もグルメもおしゃれも余念がなくて感心します!私なんて休日はノーメイクで東京都内でも電車乗っちゃう!!(>_<)

我が家のマイケルもすぐ人に掻いて掻いての要求してきます。エステ やマッサージもそうですが、他人にやってもらうのが一番気持ち良いですもんねつ

しみシワに効く洗顔ってなんですかー
いいなーいいなー

ぎんたくんも美肌お手入れに
余念なし?

シミ・シワに効く洗顔料ってのがあるんですか!?
うわ~気になる~!!
けいさんって、いつもキレイになるコト、
キレイを続けることに努力をされてて、
スゴイな~って思います(*^^*)

すごい泡泡~☆
シミ・シワに効くって、それだけで40台女子には魅力的な言葉ですよね(^~^)
顏洗ってるニャンコの手って、ほんとおいしそうですよね♪
ついつい、パクッと食べちゃいます^^;

しわに効く洗顔!?
きゃーーーーそんなすごいものが
あるとは!
えりまきもしたーい!!

ぎんたさんもふもふしてもらって
しゃーわせ?
うちもこんなきゅる顔して誘ってほしいなー

ぽちー

今度会うときはツルピカね。

可愛いネットも気になるけど、洗顔料も気になるわ~
若い頃日焼けしまくったから、シミシワ対策に苦労しますよ

いつまでも綺麗なお肌のにゃんずが羨ましいですね

けいさんもぎんちゃんも洗顔に余念がないですね〜
シミ・しわに効く洗顔料ってあるんですかぁ〜
科学技術の進歩ってすごいですね ^^

なにげにぎんたっちのお腹もぽよっ腹っぽいから、
ちょっと安心したわー・・・
クルクル巻き毛が萌えポイントw
洗顔ねー・・・大事よねー・・・面倒でねー・・・
ついつい手抜きよねー・・・がんばろ。

すごい洗顔料があるんですね~

↓ちゃんぽん麺ね、静岡にもありませんでした。
いつだったか、リンガーハットに行ったら
お父さんが子供に「これが長崎の名物だよ」って教えてました。
九州人としては、夕食でも当たり前と思ってたのにね。

そんな洗顔料があるんですね!
きちんとお手入れされてる方は
凄いな~と思います。

私洗ったら洗いっぱなし・・・
化粧水も付けずにそのまま寝ます^^;

PP

before  after  楽しみにしてる♪
金曜日、楽しんで来てね☆

しみ、しわに効く洗顔
そんな素敵グッズ、ほしい〜(^_^)
ぎんちゃん、もお手入れには
抜かりないのね〜!
私も自分でやるよりエステに行きたいぞ!

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

自分でやるより
わたしもエステ行きたい!
で、オイルマッサージとかロミロミとかしてもらうの!
波の音が聞こえて 風が吹いてきて
アロハオエーなんて ハワイアンが聞こえてきて…
ハワイ行きたい li _| ̄|〇 il||li

マッサージは人にもんでもらうと「はぁぁ~極楽極楽・・・」
自分でやると気持ちいいけど疲れるね~。
シミシワはある程度は致し方ないと思うんだけど、
いっそのこと、ヒトも猫みたいに毛むくじゃらになればいいんだよね~。
着ていく服が決まらないときなど、よくそう思うよ(笑)
ネアンデルタール人で進化を止めればよかったんだ!?