三者三様の日曜日

きのうは ママ友息子@ブラスバンド部 の 卒業演奏会に 行ってきました

幼稚園に行く前からの つきあいで
公園をびゅーんと走り回ってた ちっちゃな ぼくが
背がすらっと伸びて 立派な 王子様k_a002.gif になってたの

ひざまずいて 花束を 受け取ってたから




今夜は ブラスバンドの 演奏会
G130825_11.jpg

でも その前に お茶しましょ
G130825_12.jpg



ぎんちゃん
G130825_13.jpg


お出かけ してくるね
G130825_14.jpg


jyusiline1.gif

↓ 楽しい 演奏会でした (*・ω・*) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif


にーちゃんも 来てたk_k003.gif
G130825_151.jpg
(念のためいっとくけど 左のふたりがカップルなのら)


定期演奏会なので コンクールみたいに がちがちじゃなくって
演奏する方も 見る(聴く)方も リラックスした 楽しい 演奏会で
楽しい企画が 盛りだくさん

映画風に ビデオ撮りした「踊る大捜査線」のパロディあり (織田裕二が 一応似てる)
コミカルに 男子が 白鳥踊ったり (ちゃんとチュチュで出てくる)
太め男子の シンクロナイスドスイミング (動きがイイ!)
AKBは 踊りつきのメドレーで (HKBじゃないのね!)
準備 練習 相当タイヘンだったよねー

最後に
卒業生 ひとりひとりが スポットライトの下に登場しての 挨拶あり
親に めっちゃ お礼いうのね!
「どんなお母さんですか?」って 聞かれて
「大好きです!」 とか いうのね!(男子が)
わたしも にーちゃんに 言われてみたいのらーk_k008.gif



とーちゃん@東京単身赴任中 は 新大久保で
G130825_16.jpg

冷麺 食べたり
G130825_17.jpg

サンバ 見たり
G130825_18.jpg

楽しそうに やってるわーk_k005.gif






どうぞ ぽちっk_a004.gifと 押してってk_a019.gif

(行先は 上のボタンと おんなじなのら)

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

ブラバンの演奏会楽しそう♪
わたしも学生時代は入ってました^^(ああ!青春!)
オーケストラと違って、派手な演奏あるし
色々盛り込みメニューで笑っちゃいそうですね(笑)

旦那さま、出張先からマメですね!
様子がわかると安心やし、ブログネタのご提供素晴らしいと思います^^
サンバ♪サンバ♪
こちらも音楽があって楽しそう♪
けいさんご家族は憧れです^^

幼なじみ良いですね♪♪
ホントにあの頃は鼻たらしてたり(笑)悪ガキだったりした子が…いつのまにかカッコよくなってたりして、おばちゃんもうれしいよ、みたいな気分になりますよね(*´艸`*)
新大久保……ほんの20年前くらいまでは池袋と新宿にはさまれたどうってことない町だったのに、あっという間にコリアン名所になっちゃった。とーちゃん東京を満喫中ですね♪

楽しそうな演奏会ですね~♪
幼馴染が並んでる、なんか微笑ましい(^◇^)
お母さん「大好きです♡」すごいなぁ~
言われたい1言ですね。
ダンナさんのサンバもいいなぁ~♪

なんて素敵な演奏会なんでしょう。
こんな場で子供にお礼なんて言われたら泣いちゃうな~。
にーちゃんの剣道部もこういう機会あればいいのに!
ウチの娘は帰宅部。。。

ポチッと♪

(*'▽'*)わぁ♪
記事を拝見して、すごく楽しそうで、良さそうで、
その定期演奏会を観てみたかった~!!と、
すごく思いました!!
幼馴染みさんとの交流がずっと続いてるって言うのも
イイですよね(*^^*)
そのまま、これからも交流を続けて欲しいなぁ★
とーちゃん、サンバガールを激写ですか(*≧m≦*)
東京を満喫されているようで何よりです(*^m^*)

うふふ、私も中高と社会人になってからしばらく、吹奏楽に関わっていたので、そういう話はとても懐かしい~。
踊る大捜査線のパロ、面白そう!そういうのやったやったww

楽しい演奏会になってよかったですね!

え?カップルもいるの?
一瞬お兄ちゃんの彼女かと思っちゃったw

高校は別でも、こうやって幼馴染と仲良しなんて、いいですね♪
その中からカップルまで、なんか青春だわ~☆
にーちゃんも言う機会があれば「母ちゃん大好き♡」って言ってくれますよ(^~^)
とーちゃん、それなりに単身生活楽しんでるみたいで、よかったです(*^m^)

学生の定期演奏会、知り合いや身内が出てると言うことを差し引いても、楽しめる内容ですよね。
部活をやるまで楽器を触ったこともない子もいるみたいだし、ほんとに練習のたまものだよね。
サンバ・・・夏だねぇ。

卒業演奏会って凝ってるんですね〜
ひとりずつ親にお礼を言うなんて感動的!

とーちゃんは東京を楽しんでますね〜
来週には帰って来られるんですね
お土産は何かなぁ〜?

え!?
父ちゃん新大久保におっとや??!
かなり魅惑的なところでないの---!
中央線は魅惑的過ぎて危険よー!!
もと西荻窪在住、中央線LOVE。

それはとにかく、幼稚園から知っている男の子が
時を経て王子様にご成長とは素敵な話です♪
私も今目をかけてる姪っ子の幼馴染がいるんですよね~♪
将来が楽しみ!!

とーちゃん・・・
サンバガールを正面から撮ってるしw
勇気あるなぁwww
意外にミケはパクチーが苦手なの。
初めて食べてダメで、再チャレンジしたけどやっぱりダメだった。
ハーブは全般的にすきなのにな・・・

ミケ、樹々に毎日『大好き』って言われてるけど、
それは飼い主の大きな勘違いかしら?

とーちゃん新大久保に出没ですか!
そっか、今回も新宿ですか?

新大久保うちから2駅だけど
全然行ってないです^^;

新大久保にギャンブルの神様の小さな神社あるの
とーちゃん知ってるかな?

PP

うちの姉ちゃんの学校も
定期演奏会やってるので
見に行ったことあるけど、、、
楽しいですよね(*^^*)
みんな楽しんで頑張ってるのがイイ♪

サンバ〜ヽ(^O^)ノ
これも、たのしそう( ´艸`)ムププ

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

にーちゃんは小1からこの家
産まれたときから同じ学区に住んでるので
幼稚園で同じだった子と中学で再会したり
小学校のクラスメートと高校で再会したり
部活の試合はあちこちに知ってる顔がちらほら
(競技人口少ないから地元の子はみんな知ってる)

そーゆーのは転校続きだったわたしとしては
タイヘン羨ましい
そーいえば福岡の同じ小学校に通ってた子と
長崎の転入した高校で再会したことがあったなぁ
でもあっちがまた転校しちゃった
転勤族のコドモやるのもタイヘンでした