中華鍋1つで作る カンタンちゃんぽんレシピなの

東京では ちゃんぽん麺が 売ってない って ほんと?k_k006.gif





今日の ごはんは 簡単料理
G130824_51.jpg

G130824_52.jpg

味の決め手は 「ミヤジマ ちゃんぽんスープ」
G130824_53.jpg

あっという間に
G130824_54.jpg

おいしいちゃんぽん できちゃうの
G130824_55.jpg


G130824_56.jpg

ぎんちゃんも 食べる?
G130824_57.jpg




jyusiline1.gif

↓ 食べないけど ごはん時は 来るのよね( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif


ギョーザは 最寄りスーパーで50%OFF
G130824_581.jpg

にーちゃんが 焼くのうまい
G130824_59.jpg


とーちゃんがいないのも あと1週間
今のうちに 手抜きk_a004.gifしちゃえ って メニューだけれど
帰って来たら とーちゃんも ちゃんぼん食べたいって いうかもなのらk_k003.gif




お帰り前に どうぞ ぽちっk_a004.gifと 押してってk_a019.gif

(行先は 上のボタンと おんなじなのら)

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

野菜いっぱいちゃんぽん美味しそう…
冷凍餃子も美味しいよね。
そうそう私も安売りの日にしか買いません。
昨日はハーゲンダッツの特売日(先週買えなかったけど、今週は(σ・∀・)σゲッツ)
決して手抜きだなんて思いません。
今の私…夕飯は ダイエットもありプロテインに置き換え中!!
(それでもあんまり効果なし(/_;))
cocopapaがいたらできません(^^ゞ

ちゃんぼんの麺だけはたしかに売ってませ〜ん!
スープとセットになっているようなのなら、スーパーの麺類売り場にあるけど♪
麺煮なくてもOKなんだ〜。それは便利〜♪
次男九州ラーメンもちゃんぽんも美味かった!
九州の剣道の印象は?って言ったら、九州の剣士は袴や胴が派手なところが多かった!ですと。
見るとこそこ?…orz

ちゃんぽんは野菜たっぷりが美味しいのら~!
家もほぼ同じ作り方。スープは溶かずに中華鍋に投入しちゃう。

金沢に居た頃、(昭和の時代)ちゃんぽん麺なくて焼きソバの麺で作ったりしてたっけ。

あぁ~、ちゃんぽん食べたくなった~!

そう言えば、チャンポン麺の生めんは売ってないですね~^^;
インスタントのチャンポン麺ばかりです。。
スープが独特ですよね。。

野菜がいっぱい入って健康的です♪
お父さん、郷里の味に飢えて帰っておいでるのね☆

お兄ちゃん、エアコンの入ったお部屋で勉強しているかな^-^

そうそう、ちゃんぽん麺はなかなか手に入りません
物産館に行ったらありそうだけど…
野菜たっぷりで、ヘルシーですね
餃子も美味しそう☆
皮パリパリ餃子、食べたくなっちゃいました~


ないない!
東京にはないのよ!!
しかもスープの素付きなんてのは今まで見たことない!!(T□T)
以前一度だけ生麺が近所のスーパーにあって喜んで買ったことあったけど、あの一度きりだったなぁ…
東京の人にはちゃんぽん麺は馴染みなくて使い勝手がわからなきのでしょうかね…

そんなことで我が家はもっぱら皿うどん。本当は太麺が良いけど、細麺の揚げたのしか売ってません。

ちゃんぽん麺、うんうん、売ってないかも~。
東京でちゃんぽんって馴染みが薄いからかなぁ。
ウチも家でちゃんぽん作る時は、中華麺か
インスタントのちゃんぽん使ってますもん(^▽^;)
あ、何かちゃんぽん食べたくなってきた~(*^艸^*)

ちゃんぽん,我が家では冷凍ものを食べてます ^^;
野菜,肉,海鮮が入っていてけっこう美味しいです
鍋1つでできるのでもっと簡単w

関西でもちゃんぽん麺って見ないんですよね~。
中華めん(焼きそば用)ならあるんですけど、
やっぱ玉子の利いたちゃんぽん麺じゃないとね♪
九州のおいしいちゃんぽんが食べたくなりました(^~^)

ちゃんぽん大好き~(≧∇≦)
こちらではあまりちゃんぽんが買えないんですが、最近やっとチルド麺コーナーに出始めたので買ってみようと思ってたとこです。
具材セットがそちらみたいに売ってないので、いろいろ揃えるのが面倒なんですよね~^^;

ちゃんぽん麺、チルドとかなら売ってるけど
生とかは売ってないですー!!!
いいなぁ、ちゃんぽん麺・・・
あ、リンガーハットでなら食べられる
(って要らない情報)
ぎんたさん、家族と一緒にご飯食べてる
気分味わいたいんだよね♥
可愛い子だぁ~

ぽちー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ。
ちゃんぽん麺ってうどんとかそばみたいな感じで売ってるんですか!!

知らんかった。
九州限定なんかしら?

関西でもそんなんなかったなぁ。。

そういえば、ちゃんぽん麺って見たことないな~
長崎ちゃんぽんのお店はあるけど・・まだあるかな・・・
ちゃんぽん自体、あまり食べないかも
うんじゅううん年生きてるけど、食べたのは2回くらいだ
野菜がたくさんでいいんだけどねw

ちゃんぽんの麺ってそういえば見ないような・・・
こちらではちゃんぽんと言ったら
リンガーハットに食べに行っちゃうかもw

最近の冷凍食品って美味しいですよね~^^

PP

もちろんこちらぢゃ売ってません。。
ご当地ラーメンは腐るほど山ほど売ってるけど。。
パパが有名ラーメン店の店長なのに真はちゃんぽん大好き^^;
自分で作った事あるけどもちろん麺が違うから残念な感じでした××
本場のちゃんぽん食いたい~!!!!

我が家も一昨日ちゃんぽんでしたよ!写真撮り忘れた^^;
うちも大盛りでっす。
我が家はみやじまのと、「ワァン」だっけ?とんこつ味のをブレンドします^^


東北のほうの友達が家でちゃんぽんつくったりしないて言ってました。
九州だけなのかな?
定期的に食べたくなります。

ちゃんぽん、ありあり〜♪
野菜いっぱいだしね (^_^)/
この、餃子
この前買ってみた!
簡単にカリカリの焼けるのでビックリ \(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

ちゃんぽん夕飯アリでよかった (*・ω・*)
スープ、別鍋で作る方もいらっしゃると思いますが
わたしは中華鍋にそのまま投入しちゃいます( ̄▽ ̄)

そっか
やっぱりちゃんぽんめんは ないのね
焼きそばめんよりちょっと太いのです
そうそう
冷凍ちゃんぽんけっこう美味しいですよね
あれだと更にらくちんですな
でもにーちゃんには足りないの