これで受験生が勉強すること間違いなし!? だよね?

ぎんたのにーちゃん@高3 受験生
やっと やる気になったのか!?




ぎんたのにーちゃん 大忙し
G130819_33.jpg

整理整とん するみたい
G130819_31.jpg
G130819_32.jpg

ぎんたは どこに いようかな
G130819_34.jpg

G130819_35.jpg


G130819_36.jpg

窓の そばは けっこう暑い
G130819_37.jpg

ちょっと 戻って
G130819_38.jpg


扇風機の そばに する
G130819_39.jpg



jyusiline1.gif

↓ とーちゃんが ネットで手配してくれたの( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif


クーラーつけたよ
G130819_41.jpg



第1志望か 第3志望に合格したら 自宅から通えるんだけど
第2志望なら 来年は にーちゃん この部屋 いないのらk_k008.gifk_a010.gif

でも 行くとこなくっても いると思うから
このクーラー
来年も使える方がいいのか 使えないほうがいいのか…k_a018.gif

どうぞ にーちゃんが ほんとに行きたい 学部の大学に 合格できますようにk_a002.gif





週末につき コメント欄は 閉じてるけれど
どうぞ ぽちっk_a004.gifと 押してってk_a019.gif

(行先は 上のボタンと おんなじなのら)

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


にほんブログ村
関連記事