もらってうれしい 沖縄土産は スナックパイン おいちいよ

とーちゃんは 東京へ旅立ったので (8月いっぱい単身赴任)
にーちゃんと ふたりで 食べちゃった k_k003.gifk_a019.gif





きょうの おやつは スナックパイン
G130822_21.jpg

葉っぱ落として おちりを切って
G130822_22.jpg

にーちゃん うきうき
G130822_23.jpg

テンション 高め
G130822_24.jpg

G130822_26.jpg


G130822_27.jpg


jyusiline1.gif

↓ においは かぎに来たけど なめてもみない(^_^;)↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif


あっという間に 食べちゃった
G130822_25.jpg


こんなふうに もこもこ してて
G130822_33.jpg

G130822_31.jpg

キレイに 外れるのらk_a004.gif
G130822_34.jpg

これくらいまで おいちいのk_a019.gif
G130822_35.jpg





お帰り前に どうぞ ぽちっk_a004.gifと 押してってk_a019.gif

(行先は 上のボタンと おんなじなのら)

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

スナックパイン、初めて見ました。
手でもぎながら食べられるんですね。
そのお手軽さが“スナック”なんだね。
にーちゃんしっかり糖分補給で勉強はかどるかもよ?

へぇ~っ、手でもいで食べれるパインなんですね(゜∀゜)
めっちゃおいしそう~(^~^)
ぎんたくん、いつもニオイ嗅ぎに来るけど、食べれない率高いよねぇ^^;
それでも毎回嗅ぎに来るって、ミルキーと一緒で食いしん坊なんですね(=^・^=)

おいしそ~
芯まで甘いなんて。
部屋中に甘い香りが漂っていそうだわ。
ご主人食べられなくて残念でしたね!

へぇぇ~、スナックパインってこうやって食べるんですね。
私も食べるチャンスがあったときのために覚えておこう!
ほんと甘そうだし、いつか食べてみたいっす(^-^)

ご主人の単身赴任ももうじき終わりなんですねぇ~。

スナックパインを独り占めしたい…
今度見つけたら、絶対買っちゃうんだから

ぎんたくん、トロピカルな香りはいかが?
うちのにゃんずも、とりあえず匂いチェックだけはします

スナックパインってこういうのだったんですね~
スーパーとかで見かけてはいたけど、手に取ったこともなかった(^_^;)
見てるだけで、口の中が甘酸っぱくって…
見かけたら買っちゃおうかな(*^^)

こんにちは。
やっぱりギンちゃんも食べませんよね。
うちも果物はバナナとかメロン果汁の甘い部分を気まぐれで食べたり舐めたりする程度で、フルーツは好きじゃないみたいです。
ヨーグルトは好きなのに、基準がわかりませんわ~(笑)

スナックパイン、とうもろこし的なんだw
とうもろこしは先にもいで溜めて食べる派と、
そのまま歯で上手に1列ずつ食べる派と、
むしゃむしゃ食べる派といるけど、
けいさんはどの派?
あ、スナックパインと全く関係ない質問だ!失礼しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそうですね。
パイナップルって滅多に食べないのでこんなに美味しそうなのは初めて見たような気さえします。
にーちゃんがっつり食べていますね。
あの年頃ってものすごく食べますよね。
気持ちいいくらいの食べっぷりです。

美味しそうなパイナップル!!
芯までうまうまとは~~~
ぎんたさん的には・・微妙だよねww

スナックパインいいな!いいなぁ~!!
ぎんたくんの好みではないよね~^^;

昔、パイナップルばかり毎日大量に食べてたら
酸が強くて口の中口内炎だらけになりましたw

何でも適量が1番ですねw

PP

ぎんちゃんは食べないよね〜
酵素で胃やられちゃうもんね〜
わたしも胃をやられちゃうから生パインは少しだけで ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TVで見たことある~食べたこと無いです。
美味しそうだな。
簡単に食べられていいね。
パインは夫の大好物。私も食べたいな~(*^_^*)

スナップパインってこうやって食べるのですか?
海外でもパイナップルは食べた事あるけど、
こうやって食べるのは初めてみました。
トップを切るだけなら簡単ですよね。
味もきっと美味しいのでしょうね。

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

完熟パイナップルってびっくりするくらい甘いよね?
スナックパインも同じなの
つまんで食べれるから楽しい!珍しい!
ふつーのパイナップルより盛り上がること間違いなし(≧ω≦)b
あぁ来年は沖縄いきたいにゃ

>ミケさん
とうもろこしは1列ずつ上手にこそいで食べるのが
楽しくね? ( ̄▽ ̄)歯でね!

スナックパイン、前にどこかで見たことありましたが、本当に不思議ですよね~
まるで葡萄の様に手でちぎって食べれるんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うう~ん、パイナップルはぎんちゃん苦手でしょうね。

お兄ちゃん志望大学に合格出来ると良いですね!!