熟女のシンデレラ もう12時の鐘は鳴らないのら

土曜夜は ママ友女子会k_a019.gif だったのら
いつもは徒歩圏内のお店が多いんだけど 今回は電車に乗って ちょいと遠出




夜のおでかけ 楽しいな
G130818_12.jpg

なんだか うきうき しちゃうのよ
G130818_11.jpg

2次会だって 行っちゃうの
G130818_13.jpg

シンデレラなら 魔法が解ける 時間から
G130818_14.jpg

チーズリゾット 食べちゃった
G130818_15.jpg

jyusiline1.gif

↓ 帰って来たのは 2時でした( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif



【 ローカルネタ もひとつ 】

先日 こんなの当たりました
G130818_16.jpg

当選者は無料だけど 同伴者は 5,800円(平日)
G130818_17.jpg

誰も 行かないよねぇ?
G130818_18.jpg


そして とーちゃんは 今朝の飛行機で東京へ
単身赴任 あと2週間 がんばってー

お休み明けのひとも 今日は多いかな
お互い がんばるのらk_k005.gif





更新時間がちょっと ズレて ごめんなさい
どうぞ ぽちっk_a004.gifと 押してってk_a019.gif

(行先は 上のボタンと おんなじなのら)

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

さすが九州の馬刺しは、めっちゃうまそうですね~(≧ω≦)
真夜中に食べる濃厚リゾットも、魅力的☆
湯布院、タダで行けるなんて、めっちゃ素敵すぎです(*^m^)

こんにちは♪

いつもながら女子会楽しそうですね^^
リゾット好き好き♪

湯布院当選おめでとうございます~
憧れの湯布院なんですよ!行ってみた~い!

旦那さま出張で行ったり来たりで大変ですね
ぎんちゃんとのやり取り見てるとほっこりするから好きなんです~
そちらもまだまた暑いと思います
体調気を付けてくださいね^^

そうそう、私も今日から仕事です。お盆休みはあっという間~(T_T)
ママ友の女子会、楽しそうですね。
馬肉、めちゃめちゃ美味しそう!
結構スキなんだけど、なかなかメニューになくて…。

旅行、誰と行くのかな?いっそ一人でのんびりしちゃうとか(^^)

女子会いいなぁ~。
馬肉大好き。最近食べてない~(^^ゞ
今日はちょっと遠出でも歩いて行ける圏内にお店があるのっていいな。
ふと、私があそこに住む理由を考えてしまった…(^^ゞ

お~・・・終電には間に合ったわけですね(^_-)-☆
馬肉・・・近場であるんだろうか。
数年前、長野の松本で食べて美味しかったよ~。
湯布院はバスツアーですか?
私も去年日帰りバスツアー当たったけど、ひとりで参加した。
ひとりでも楽しいよ。
ちなみに、毛皮工場などの見学はついてるのかな?
ご招待のツアーってだいたいお買い物がついてるんだよね・・・買わないけど。

週末は女子会だったんですね♪
そうそう、シンデレラタイムを過ぎると
なんだかテンション上がって来るよね~
チーズリゾットめっちゃ美味しそうだわ
チーズの中で作るんだね!!!

チーズリゾットおいしそう。
トロトロだぁ。。

私も晩御飯リゾットにしよっかなぁv-22

お盆も終わりかぁ。
会社行きたくないよ・・・。

ママ友女子会楽しいよね
にゃるほろ、シンデレラタイムか、、、うまい表現だねw

私はいっつも過ぎてますが・・・
だからきっとヨレヨレで帰ってくるんだわ(TT)

そろそろ、シンデレラタイムを守らないと、体が辛い年頃(いやぁ~~~ん)

女子会、楽しそうですね♪
お料理も美味しそうだわ(^¬^)ジュル...
って言うか、馬刺し、めっちゃ安くないですか!?
羨ましい~~!!
久しく食べてない。馬刺し。

当選したのはバス旅行かしら?
ウチのオカンもよく当選してて、オトンやお友達と
行ってましたよ(*^^*)
杖立温泉ってイイって言いますよね★

ご無沙汰しちゃいました~!
夏休みエンジョイしすぎて訪問もできずゴメンナサイ。
馬肉美味しそう~!
ここ御殿場も馬刺しは美味しいんですよ!
でも3種盛りなんてメニューは見た事ないな。
12時に鐘は鳴ったけど気づかなかったのでは?(笑)
楽しかったんでしょうね~。

ポチッと♪

おっ、行ったのね。
二次会はどこの店?
私もそれ系のバスツアー二回くらい当たったことあるけど、
何か怪しくて行ったことないわ〜
一人じゃ寂しいけど、金出してまでは・・なんて思ってしまうわ。

2時の帰宅ですか
盛り上がりましたね〜
魔法が解ける時間に 溶けたのはチーズでしたか ^^

いいないいな熟女の女子会楽しそうで美味しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

パパさんが出張中でぎんちゃん淋しいでしょうね( ̄▽ ̄;)

女子会楽しそう~そして美味しそう。
当選した旅行でも美味しいもの食べれるかな・・誰と行くのかな~(*^_^*)

すご〜い、2時帰宅!
けいちゃん、途中で寝てなかった?(笑)
夜中のチーズリゾット、翌日の体重に反映しなかった?
けいちゃんと新宿歩いた時に、パルミジャーノを試食した時のけいちゃんのお顔を思い出したわ。

温泉、同伴者の分を払っても、ひとり2800円と思えば安いけど...
ちょっとビミョーだわね。受験生いるしね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの次の日の女子会ね^^
チーズリゾット間違いないね♪

たまにはいいよね、午前様帰宅も!

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

女子会
1次会は平尾の「剛呑」
2次回は二日市の「ロヂウラ食堂」
どちらもおすすめですよん (*・ω・*)

旅行は
ジュエリーショップ

ランチバイキングとお風呂で110分

みやげもの屋

由布院散策60分

無料で行くにももにょる内容で
誰かが同じの当たってて
2人で行くならいいけどねぇ
と思いました

ハワイだったらひとりでも行くんだけど!