ちまたの熟女は こんな男子に きゅんきゅんしちゃうの

この姿 ずっと 見ていたいのら k_k013.gifk_a019.gif (タイトルのこと)





にーちゃん 勉強してるのよ
G130816_21.jpg

ぎんちゃんは 寝てるー
G130816_221.jpg

去年までは クーラーキライだったのに
G130816_23.jpg


やっぱり 今年は 暑すぎみたい?
G130816_24.jpg



jyusiline1.gif

↓ 27℃設定にして 扇風機まわしてるのら (*・ω・*) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif


今は とーちゃんがいないから リビング使い放題だけど
G130816_26.jpg
(お盆休みに たまってた ジャンプを読むの図)

9月には 帰って来るしねぇ
G130816_25.jpg

それに 勉強してるときは いいけど
延々とスマホいじってたりする姿も 見えちゃうわけで
精神衛生上 たいへんヨクナイk_k005.gifk_a010.gif こないだ大バトルしたのら

でも 来年にーちゃん いるかなぁ?k_k008.gif






それに 電気代k_a034.gifも 上がるよね?

あ、 こちらの順位は いつでも 上がりたいので
お帰り前に どうぞ ぽちっk_a004.gifと 押してってk_a019.gif

(行先は 上のボタンと おんなじなのら)

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

おぉ、にーちゃんの凛々しい勉学姿、かっちょいいですね☆
とーちゃんも真剣にマンガ読んでますけどね(*^m^)
そっか、にーちゃん来年お家にいるか分からないんですねぇ。。。
どうせ今からクーラー買っても、取り付けるのは先になるだろうし、
来年の進路が決定してからでもいいような気もしますよ♪

おぉ~!
にーちゃん素敵♪
いつも仲良さそうだけど
やっぱ大バトルなんて事もあるんですね!

うちのニャンズも去年まではクーラー嫌いだったのに
今年は風浴びて気持ちよさそうにしてます!

PP

頑張ってる姿を見ると応援したくなっちゃう~♪
この時期って安くなってたりしないのかしら?
昨日、暑さの所為(寿命?)あまり効かないエアコンに
買い替えを考えた私…
安くなってるなら、今でしょ!!って
うちのにゃんも去年はエアコン嫌いって逃げ歩いてたけど
今年は涼んでる姿良く見るわ。

にーちゃん、いよいよ受験に向けて本腰だね~
埼玉県から応援してるよ~~
うちの息子も来年は受験生・・・どうなることやら・・・遊びほうけてるし(汗)
ってか、にーちゃんのお部屋エアコンなし?
ま、勉強はリビングでやればいいけど、寝る時あっつくない?

来年、にーちゃんは遠くにいるかもしれないの~~~?

にーちゃん、頑張ってますねぇ(*^^*)
元気に部活に励む姿も良いけど、
こうして、お勉強する姿もイイですね★
クーラー嫌いのぎんたさんも、今年の夏は
さすがにクーラーなしじゃムリ~!!って
感じなのかな?
我が家は、相変わらず、クーラーを点けると
そそくさと蒸し暑い場所に移動しちゃいます(;´д`)
熱中症が心配だからやめてほしいんだけどな~。

けいさんちもたまには大バトルやるんですね。
近所の家でもたまにお母さんと息子(小学生)が激しいバトルを繰り広げていました。
正直言って怖かったです。。。
にーちゃん、大学受かったら自活するの?

にーちゃん,真剣に勉強してますね〜 ^^
エアコン買うかどうか悩ましい時期になりましたね
でも買うなら今しかないかと・・・

凛々しい勉強姿ですこと!
やっぱりお部屋にもクーラー必要なのでは?
今年の暑さは異常ですし…

スマホや漫画は、息抜きだよね~
ぎんたくんも、そばで応援してるんだよね~
頑張れ~にーちゃん!!

ががたち、中国雑技団みたいw
樹々はエアコン大好きだよ。
冷房ピピッて入れるとゴワーっとエアコンの前面が開くんだけど、
それ見ると樹々ったら1番風のあたる場所に陣取るもん。
女子チーム(ミケを含む)はエアコンから1番遠い場所に行くんだけどねw

リビングで勉強するのっていいかも。
息子の部屋にバッと入ると、大抵寝てたし。(*^_^*)
いつも目に入るところの方がいいかもね。
頑張って~お兄ちゃん。

うちではまだ勉強する姿が見れてません(||-д-)
やっぱり文武両道なんぢゃないかしら・・・
部活もしてなくてスマホいぢり放題ねぇタンに比べると
にーちゃんの集中力はやっぱ違うもんなぁ。。
来週あたまにオープンキャンパスなんだけど
大学見に行く前に勉強しろよってね。。
母娘でプチ旅行気分♪こんな親だからしかたないかぁ^^;
とーちゃんとすれ違ったりするかもぉうふふっ^^

頑張ってますね〜!
息抜きの時間が長くても

スポーツ男児の集中力は半端ないって言うから
勉強してる時はバリバリ頭の中に入ってるんだろうな♪

暑いけど、勉強がんばれ〜!!!

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

うちのにーちゃん@高3受験生
集中したらいいのよ!でも集中するまでが長い!
でも実はわたしも覚えがあるのよね
それにわたしもその昔 母から
勉強しろってそりゃーもう優しく激しく言われとりましたが
それで勉強する気になったってことは一切ない×
なので、勉強しろなんて言っても意味ないのよ
わかってんのよ
でもだらだらしてるの見たらイラつくの
やっぱりにーちゃん部屋にクーラーつけて視界から消すことが
双方の心の平和のためにいいんじゃないかと
あら いつの間にやら長文だ

ちなみにうちのバトルは
にーちゃんは言い返さ(せ)ないので
わたしが一方的に怒鳴ってて(^_^;)
にーちゃんが、冷たーい氷のような目で睨みつけて
どすどすバーン!と自室に去るのがパターンなのら┐( -”-)┌

あー、なかなか集中って出来なかったりするんですよね。
私もよく勉強しろって言われたなぁ~。
お兄ちゃん、あと少しだからガンバレ!

けいさんが怒るとこなんて想像できないし、いつも優しそうなお兄ちゃんの氷のような目はもっと想像出来ないっすw

ライバル意識www
まー私も同世代の友人と会うときはちょっとでもオシャレしたくなります。
が、元が元だから…(爆)。

お兄ちゃん、暑い中お勉強大変だね。
お疲れ様!!
ジャンプの息抜きも必要だよね。。。
いまおもしろいし!!