スマホが先か facebookが先か それともどっちもお預けか

とゆーわけで ↑
ぎんたんちでは 今日もががたち 大騒ぎ

G130815_11.jpg




G130815_122.jpg



jyusiline1.gif

↓ とりあえず ブログで 登録( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif


Twitterは PCで やってるし (外出したらできない)
G130815_13.jpg

facebookは 未体験
G130815_14.jpg
やってるヒトは なんだか 楽しそうなんだけど
わたし そんなに やるかなぁk_k011.gif






ぎんたは登場しないけど どうぞ ぽちっk_a004.gifと 押してってk_a019.gif

(行先は 上のボタンと おんなじなのら)

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます−♪
Facebook もけっこう楽しいですよ〜。
私は地元から離れて暮らしてるので、高校、大学、元の勤め先の友だちとかと、
改めてつながれて嬉しく交流していますよ〜
自分の近況はほとんど書かなくて人のところに「いいね!」とかコメントしているだけの人、
全然放置状態の人等、いろいろいますけどね−。

facebookもスマホもあるけど
あんまり活躍していない・・・
↑ ぐりこさんの言う 放置状態の人しちゃってます(^_^;)
ちゃんとやったら楽しそうだけど、そこまで行けなくって。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スマホだけど・・・
facebookもTwitterもラインもなにもしてない私・・・

友達には「やりなよー!!」って言われるけど
どうせ放置は目に見えてるしw

そんなにマメじゃない~^^;

PP


私もなかなか両立できなくてFBは放置状態。ブログもFBもラインもTwitterも全部やってる方多いですけど、私はブログ続けるのがやっとです~(>_<)

私もきっと放置の人になるわ…
ブログが精一杯なんですもの
とか言う前に、ガラケーですけどね~

FaceBookはお誘いが来てるけど、本名登録がイヤだし、
名前の漢字がちょっと変わってるので、知られたくない仕事関係とかにも
すぐにバレる可能性大なので、完全スルーにしちゃってます(^^;
ツイッターは、ついっぷるとかの外部連携サービスだと
ガラケーでもできますよ~(*^^*)
私、スマホに変えるまでは、ついっぷる+ガラケーでやってました★

私はツイッターとフェイスブック両方やってますが、どっちかと言うと、フェイスブックの方がコメントしてるかなぁ~。
ツイッターは使っているけど、どうにも慣れないです…。
(でも携帯からツイートできるようにしているので、いざという時のお知らせくらいは出来る…)

で、私もガラケーですよ☆
まだまだがんばって使う予定っす(^-^)
自転車通勤だし、仕事中はケータイなんかいじれないので、パソコンで出来れば充分なんですよ~。

ワタシもブログで手一杯ですわ~^^;
FBは登録だけして、やっぱり放置状態w
そしてもちろん、ガラケーですよ(*^m^)
だって、月々の料金が安いんですもの~w

わたしもブログだけで手が一杯です
そしてそれだけで十分で〜す
今は時間もあまりとれないので・・・

出先で「facebookやってますか?」って
若いにぃちゃんに声掛けられたの(*´艸`)
やってなくて残念だと思ったけど(笑)
Twitterなんて性格的に無理。。
やったらとんでもないことつぶやくしきっと。。
ブログで精一杯です。。

私もスマホだけど、何もしてない~
ブログで手いっぱい。(*^_^*)

私もガラケー&フェイスブック…まだまだ先になりそうです^^;;

アハハ、、
ガラパゴスでございます。。
ただ単に通話出来て、画像が撮れれば
それでいいかーって、、、
それに、たぶん使いこなせない(苦笑)し
はまるのも怖いし、変な事つぶやきそうやっけん。。



今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

わたしも 仕事は徒歩で行ってるし
仕事中は堂々と携帯なんか見れないし(こそこそはしてる)
昼休みだけのためにスマホにするのもなぁという感じ
うち帰ってからパソコンで十分なのら
旅行のときや ひとりで出かけたときは 欲しくなるけど
今月々2000円なのがどーんと上がるしにゃぁ

高校生は 部活の連絡もラインだったり
買ってやらないとカワイソーかなって 思ったけど
(でも買ったのは高3のGWだ)

それにFBは実名ってのが どうもねぇ(^_^;)
とりあえずは ブログだけで手いっぱいかな

Facebook、弟がやってるけど高校の同級生と連絡とって
ウン十年ぶりにバイクで遊びに行ったらしい。
実名で学歴も登録できるので、
長年ご無沙汰してる友だちなど検索しやすいみたいです。

フェイスブック、私週に1回しかみないっす。
だから友達に「この前フェイスブックupしたじゃ~ん」とか言われちゃう。
そのくせ何かあったらupしちゃう。
楽しいような面倒なような。