こーして 夫婦間に すきま風が吹いてくわけなのかしら

浮気してたら 夫が 帰って来たのらk_k008.gif  ( 参照 →




ぎんたの とーちゃん 帰ってきたよ
G130814_21.jpg

G130814_22.jpg

G130814_23.jpg


お守り いっぱい買ってきたけど
G130814_24.jpg

G130814_25.jpg


ぎんたは なでなで
G130814_26.jpg


してもらうんだ
G130814_27.jpg


jyusiline1.gif

↓ コメントは 自粛しとく┐( -”-)┌ ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif


かわいいのも あった
G130814_281.jpg


この 翌朝には
鹿児島@とーちゃん実家 に 旅立ちました
G130814_29.jpg

今年は
にーちゃんは 河合塾が びっちりだし
かーちゃんは (母の入院付添で)早めに 休んだので
とーちゃんひとりで 帰省なのら
こんな嫁で ごめんよk_a010.gif



とゆーわけで お盆だけど 今日も仕事
どうぞ ぽちっk_a004.gifと 押してってk_a019.gif

(行先は 上のボタンと おんなじなのら)

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

はじめまして

ぎんたちゃんの可愛さに思わずコメントさせていただきます。
猫っていろいろ正直に顔や行動に出て面白いですよね(笑)
私も昔、猫を買っていましたが飼い主が何かに夢中になってると大抵邪魔してきました。
でもまたそこが可愛いと思ったり。
こっちがかまいたいときは知らんぷりされたりと、猫に振り回されてました(笑)
それでもやっぱり猫は可愛いなと思いつつこちらのブログを(・∀・)ニヤニヤしながら見てる自分でした。
またぎんたちゃんに会いに訪問させていただきます^^

お父さん、お帰りなさ~い。。
妻の可愛い浮気は許してあげてね☆

お盆の最中にもお仕事なのね。。
暑いでしょうけど、頑張ってくださいね。。
お兄ちゃんも勉強頑張ってくれますように☆
(↑半ば祈るような気持ち~)

お疲れ様♪

けいさんお久しぶりです!
猛暑の中お仕事お疲れ様です。
お兄ちゃんがっばてね!
写真コンテストにポチしてくださって
ありがとうございますv-421

お仕事お疲れ様です。
あ、お兄ちゃんも塾お疲れ様…。
受験生はこの夏が勝負だものねぇ~。
って私も、人のこと言える高校生じゃなかったけどさww

眠り猫…そういうお守りがあるんですね。
しかも国宝!知らなかった~。
快眠のお守り?違うかw

ご主人は実家への帰省お疲れ様です。お気をつけて~。

お暑うございます~
私も早々に夏休みだったので、お盆も関係なく仕事中です
どうにも動けない夏ってありますよね…

来年は、きっと素晴らしい夏休みですよ☆☆

眠り猫お守り、可愛いですね
私、日光東照宮ってまだ行ったことが無いんです
今度行かなくっちゃ~

とーちゃん、お帰りなさい♪
そして、帰省、気を付けて行ってらっしゃい!!(*^^*)
お盆ですものねぇ。
ウチも今年はホントは祖母の初盆なのですが、
来月一周忌なので、まとめ帰省にしちゃいました。
こんな孫でゴメンよ、って感じです(^^ゞ

お盆で猛暑なのにお仕事、お疲れさまです☆
今年はいろいろあって、仕方ないですよね。。。
その分、また来年の夏はエンジョイしてくださいね♪
とーちゃんにナデナデしてもらって、ぎんたくんだけはご満悦ですね(=^・^=)

とーちゃん,お帰りなさ〜い
今年はいろいろとありましたから
多少の擦れ違いはしかたないかと・・・

ほぉ。

スペーシアに乗って行って来たの?
天然氷のかき氷食べた?
眠り猫って意外に小さいんだよね。
黒縞のシッポくらいの大きさだよw

けいちゃんも仕事だったんだね。
私は夫の実家にもう何年も行ってないです~~
両親が亡くなったら行かなくなっちゃった。(^_^;)

とーちゃん忙しいですね!
日光に行ったんですね。これも仕事で?

沢山お守りいいじゃないですか~(*^_^*)

うち、結局今年は父さん実家に帰らずでしたw
電車で30分なのでいつでも行けると思うと
逆に行かない^^;

PP

ぎんちゃんはいたずらされてもパパさんが大好きなのが可愛いですね♪

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

とーちゃんは今夜帰って来る予定
わたしは今日は休みだけど 明日は仕事
そして夜はママ友飲み会(←楽しみ)
なにかとすれ違う今日この頃なのら(^_^;)