彼が抱かれてくれないのは わたしに魅力がないからなの?

そろそろ世間は お盆休み?
わたしも きのうは お休みでした




おやすみかーちゃん ソファーで ごろごろ
G130811_11.jpg

G130811_12.jpg

さそわれたけど
G130811_14.jpg


G130811_13.jpg


G130811_15.jpg


G130811_18.jpg


jyusiline1.gif

↓ ががは 助けましたよ( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif


無理やり乗せたら こんな顔
G130811_16.jpg

目をそらす
G130811_17.jpg


この後すぐ 逃げられたのらk_a032.gif

でも これって わたしの抱っこがへたくそとか わたしのことがキライ とかじゃなくって
「抱っこが好きじゃない」性癖なんだよね
あーあ つまんないのk_k008.gif



お盆につき コメント欄は 閉じてるけれど
どうぞ ぽちっk_a004.gifと 押してってk_a019.gif

(行先は 上のボタンと おんなじなのら)

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


にほんブログ村
関連記事