この夏が勝負ってねぇ知ってる? 知ってるよね!?

ぎんたのにーちゃん@高3 受験生
10(土)-16(金)だけは 高校補習も お休みなのら 17(土)18(日)はマーク模試




ぎんたの にーちゃん
G130810_11.jpg

勉強だって
G130810_12.jpg

ぎんた 待ってるのー
G130810_13.jpg


G130810_14.jpg

そんなこと ないもん
G130810_15.jpg



jyusiline1.gif

↓ 健気に つきあってるのら( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif


↑ の後 すぐ
G130810_16.jpg

G130810_17.jpg

「にーちゃん ねてるし」
G130810_18.jpg

「ま いっかぁー」
G130810_19.jpg

よくないk_k005.gifk_a035.gif
G130810_20.jpg


あぁ デジャブk_k010.gif →
関連記事

コメント

非公開コメント

今日のタイトルをそのまま
うちのねぇタンにも言ってやりたい!
先生「落ちたらどーするんだ?」
ねぇ「働きます♪」って(-_-;)
今どき就職だって難しいのに…。
あっけらかんな娘。

にーちゃん頑張れぇ!

これって、、、
勉強してる環境が快適すぎるんじゃない (^_^)?
だって、、、
ちょっと手を伸ばせば
モフモフのかわいいぎんたんが居るんだもん♪
猫はね〜眠りに誘うオーラ
めいっぱい出してるもんね〜 (o^ω^o)
にいちゃん、オーラに負けずにガンバレ〜!!

ぎんたくん、お兄ちゃんのお勉強にお付き合いしてエライわね~
と思ったら…
オネムもお付き合いしちゃってる!
でも、こんな画面見てたら 眠くなっちゃいますよね~

昨年、夫はパソコンの画面を見ながら勉強しなくちゃいけなかったのに、
画面なんてほとんど見ずに、飲んだり食べたりしながら勉強してました(爆)
上司に言いつけてやろうと、何度思ったことか…

きっと部屋中に、ぎんたくんの睡眠誘導物質が、
充満してるんでしょうねぇ^^;
やっぱりネットで授業見てるだけじゃ、眠くなりますよね(´・ω・`)
にーちゃん、衣装までデジャヴと一緒すぎます~(*^m^)

にーちゃん,睡眠学習?w
夏が正念場,そして夏は短いよ〜
ガンバってね!

試験の勉強ってなんで眠くなるんだろう?
脳が極度の緊張状態になるの?
それをほぐすのに眠くなるとか?
ぎんたは違うだろうけど(笑)

にーちゃん、頑張ってますね~(*^▽^*)
ぎんたさんも、にーちゃんのお勉強の応援、
頑張ってますね(*^艸^*)
でも、お勉強は眠くなっちゃうよねぇ(^^;
勉強ってどうしてあんなに心地の良い眠りに
誘われるんでしょうね~(*≧m≦*)
不思議ですよねww

おおー、現代の高校生は、こうやって勉強するんですね…。
何だかハイテクで羨ましいっす。
でも寝落ちしちゃうとこは、私が高校生の時と一緒だw
ぎんちゃん、寝落ちしないように、ひざに乗ってあげるとか?w

あははw
にーちゃんとぎんたくんシンクロしてる(笑)

終わるのずっと待ってるなんて健気だね~^^

でもにーちゃん!!
寝ちゃダメだって~><

PP

眠くなるよね、眠いよね~~
わかるよ、兄ちゃん。
息子がウツラウツラするのを、「これこれ、寝てるぞ~」って毎日のように起こしてたわ~(^_^;)
頑張れけいちゃん。

ぎんちゃん、お兄ちゃんと仲良いのね
尚血も一緒♪
私も映像は寝ろ!の合図だった。
いまでも免許更新時の映像とかヤバヤバです。
条件反射って言うんですかね(^_^;)

にーちゃん、受験に向けて頑張れ〜!

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

もう夏もはんぶん終わったのに… li _| ̄|〇 il||li

ところで今「あまちゃん」見てるんだけど
橋幸夫がけっこーすてき
営業で会った夏ちゃんのことなんか
トップアイドルが覚えてるわけないやんって思うけど
こーゆー夢みちゃうわぁ
あ、わたしのときは浜田省吾で頼みます

春子がキョンキョンの魅力を言い訳に
突き抜けてる分
夏子は元からNHKを見てる常識派を落ちつける役なのかしら
で、高校野球はいいけれど
NHKの彼女(好き)と いのっちの感想が見れないのが悲しい