お口のなかでくしゃっと潰れて のど越しつるんと滑ってく 「たねや寒天」おいちいね

こないだ とーちゃんが 買って来てくれたんだけど
食べないまま 東京に行っちゃったから
待ちきれないで 食べちゃったk_k005.gifオニヨメ

G130809_11.jpg

ぎんたんちでは
G130809_12.jpg

きょうも ががたち
G130809_13.jpg

大騒ぎ
G130809_14.jpg

G130809_15.jpg

お皿に 集めて
G130809_16.jpg


G130809_17.jpg

あんこを のせたら
G130809_18.jpg

冷たいおやつの できあがり
G130809_19.jpg


jyusiline1.gif

↓ おーいちーい( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif


たねや の本店は 滋賀県近江八幡市ってとこらしいけど
夏だけ 期間限定で 博多阪急でも 買えるんだって

G130809_20.jpg

たねや寒天 すごーくおいちかったけど
寒天が微妙に大きくて 絶妙に食べづらかったのらk_k012.gif





※週末につき コメント欄 閉じてます
 お帰り前に どうぞ ぽちっk_a004.gifと 押してってk_a019.gif

(行先は 上のボタンと おんなじなのら)

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


にほんブログ村



※朝イチで出してたやつは いったんひっこめたのら
 来週あたり出せるかも?k_a010.gifゴメーン

 
関連記事