現役男子高校生の汚部屋ってこんな

友だち来るのに あの部屋では まずいでしょ





ぎんたの にーちゃん
G130804_71.jpg

お掃除 するって
G130804_72.jpg

ぎんたは こっちで
G130804_73.jpg


待っとこっと
G130804_74.jpg


jyusiline1.gif

↓ 部室から引き揚げてきた 防具が強烈にカホル li _| ̄|〇 il||li ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif


限界は 早かった
G130804_75.jpg


G130804_76.jpg


G130804_77.jpg

まー 友だち来ても リビングで 溜まってるから いっかぁー
小学生 中学生 高校生 になっても 遊び方 変わらないのは
残念なような ほっとするような …母心は 複雑なのらk_k012.gifk_a015.gif




↓ お帰り前に どうぞ ぽちっk_a004.gifと 押してってーk_a019.gif

(行先は 上のボタンと おんなじなのら)

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

にーちゃんイマドキ高校生なのに、お掃除道具はハタキって、案外昭和なのね(*^m^)
剣道の防具、写真からもカホリが漂ってきそうですね^^;
でも青春のカホリだもんね☆
今日は大阪も37度らしく、何とかしてほしい暑さですよね~(>_<)

暑い中お掃除ごくろうさまです。
香りも伝わってきそうな胴衣ですね。^^
この暑さ本当にすごいですね。
銀ちゃん毛皮着て暑くないのだろうか。

にーちゃんの部屋「男の子の部屋」って感じで
いいですよね^^
あまりピシッと綺麗なのもなんだかな~・・・と
思ってしまうw

ってか防具ってそんなに匂い凄いのね><

その昔ながらのハタキ探してるんだけど
中々ないんですよ・・・。

PP

臭気。

その臭気、ミケはるか昔だけど嗅いだことある。
写真見た瞬間に臭いを思い出したよ。
ニオイの記憶ってすごいねw
ベランダ出しちゃえ、その防具。
にーちゃん、ハタキの前に床に散らばったファイルを拾わねば。
そのうち滑って転ぶぞw

うちの息子の部屋も負けておりませんわよ
防具、、、毎日洗えないもんね~~
○ァブリーズする?

こっちも今日は37度の予報
さっき、自転車でコンビニ行ってきたけど、溶けそうだった

息子が昔から同じ遊びで友達と遊んでいるのを見ると安心する気持ちわかる!!
大学生のころ帰省してきても友達と変わらずカードゲームしてるのを見て、なんだか微笑ましかったわ。(#^.^#)
今は社会人だから・・・さびしいわ。

実際に嗅いだ事はないが、噂の剣道防具^^;;
部屋の中で干すとは!!!(おばさんは、フェンシング。臭かった~^^;;;;)
にいちゃんのハタキの構え、さすが、カッコイイww

こんばんは。
こっちもいよいよ猛暑が始まり、毎日ドロドロです^^;
朝から30℃あると何もする気になりませんよね。

昨日のキュウリがおっこった事件にウケました(≧∇≦)
キュウリの散らばり具合が見事(*^^)v

にーちゃん,暑い中お掃除お疲れさまですぅ
片付かないとエアコン修理の方も呼べないもんね
って,エアコンは修理しないのかなぁ?

にーちゃんのお部屋、高校生男子!って
感じですね~(*≧m≦*)
でも、自分でお掃除するなんて、立派だわ★
手に持ったハタキが懐かしいアイテムで
思わずクスッ(´m`)と。
今年は西日本のほうは、特に暑い日続きですもんね。
午前中の涼しいうちに・・・とか言われても、
「はっ?」ってなりそう(^^;
こちらも、今日はまた一段と朝から暑く、
私の住まうエリアはスマホ計測で、一時39℃表示が
出てました(爆)

朝から30℃^^;
今日もほんとに暑かったですね☆
まるでファブリーズのCMのような場面ですが
足の踏み場がぜんぜんあるではありませんか~♪
…我が家の次女さんの汚部屋の方が歩けなくて大変ですよ^^;

ああ、私もおにいちゃんのお部屋を笑えません…。
似たようなものだったし。というか現在進行形(爆)。
ちゃんと片付けしているなんてえらいですよ~。

そうそう、朝から暑いですよね。

遊び方って、案外変わらないものですね。
みんなまじめそうなお友達でいいじゃないですか☆

うちの姪っ子のも似たようなもんで毎日母ちゃんが怒っとるよ。
女の子はチマチマしたファンシー雑貨が多過ぎ(苦笑)