今日から8月 海に潜って夏を満喫したいのらー

去年の夏は

鹿児島 あじろ浜で シュノーケリングしたり
 ※ あじろ浜情報は → こちら

沖縄 慶良間の 座間味島で シュノーケリングしたり したけど
 ※ クマノミ 海カメ マンタ(写真なし) 古座間味ビーチ 
   旅日記もくじは →こちら

今年は なーんも 予定なし!k_k010.gif
毎日暑くて汗だくなのに
今年の夏は シュノーケルも 海辺で昼寝もできないのらk_a032.gif
あーあ ハワイ4泊6日の旅k_a002.gif とか当たらないかなぁー




今日のかーちゃん ごきげんななめ
G130801_16.jpg


G130801_12.jpg

ねー
G130801_13.jpg

続きは?
G130801_14.jpg



jyusiline1.gif

↓ さて 何をしていたのでしょう( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif




正解はこちら
G130801_15.jpg


グルーミングしてたら
『あまちゃん』 はじまったので
スカートかぶせたら どっか行くかと思ったら
しぶとく待ってた という
ぎんたんちの 朝の風景





※遊びに行く予定もないのに 本日ばたばたにつき コメント欄 閉じてます
 どうぞ ぽちっk_a004.gifと 押してってー
 あ、遊びの誘いは メールしてねk_k003.gif

(行先は 上のボタンと おんなじなのら)

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


にほんブログ村
関連記事