ねこの爪切り おひざ抱っこで 赤ちゃん扱いで切っちゃうよ

けっこー 簡単なのらk_k003.gif




かーちゃんに つかまった
G130724_11.jpg

なにするのー?
G130724_12.jpg

おなか なでなで?
G130724_13.jpg


じゃなかった…
G130724_14.jpg


G130724_15.jpg

やぁーん
G130724_16.jpg


G130724_17.jpg


G130724_18.jpg



jyusiline1.gif

↓ 逃亡なんぞ させないのら( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif


はい 終了
G130724_21.jpg

魂抜けてる?
G130724_22.jpg



巻爪予防に こまめに切るのらk_k005.gif → あんなになるから

でも 猫の爪切り難易度として ぎんたは 特に楽ちん だと思いますk_a019.gif





お帰り前に 押してってーk_a004.gif
(行先は 上のボタンと おんなじです)

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

ぎんた君は爪を切らせてくれるのですね~!
そわそわしながら言う事を聞いてくれる
ぎんた君お利口さんですね(^^ゞ

さすがぎんたくん、大人しく爪切りさせてくれるんですね(=^・^=)
でも「ひー」の顏は、笑っちゃいましたよ(*^m^)
ちゃんと切っとかないと、こないだみたいに食い込んじゃいますもんね(>_<)
ウチのふたりも爪切り、ぎんたくん並みに難易度楽チンですよ~♪

すごい、すごい、ぎんた君はお利口さんですね~♪
本当に良い仔だわ☆
うちは二人係りで切っています。。
ダンナが抱っこ係りで、私が切ります。。
(ダンナ老眼で目が効かないの~笑)
ミンニャ、比較的おとなしく切らせてくれますが
一人で切るのは至難の業ですよ^-^

ぎんちゃん、おとなしくっていい子ね~(*^^)v
偶然 COCO&NAILも昨日 爪切りしました。
COCOは早くしないと飽きてイヤイヤされちゃうのでスピードが大切。
NAILは(私は)初めてきったのだけど おとなしくって楽ちんで逆ビックリ(^^ゞ

そうそう、爪切った後は、ボサボサになりますよね~。
モコもそうですよw
でも大福はマジで嫌がって暴れるから、ダンナとの共同作業になります…。
ぎんちゃんは体が大きいけれど、案外おとなしく切られるのかしら?

ぎんた君メッチャ良い子だよ~
うちのさくらなんて抱きかかえただけで大暴れだよ(^^;
だから切れても2~3本がやっとなの
ぎんた君の爪の垢煎じて飲ませたいわ(笑)

うちの爪切りスタイルと一緒です~
ちょっと長引くと 飽きちゃうんですよね
なので、スピードが大事ですよね

↓神楽坂のそのお店の前、通ったことがあります~
いつもお水に食材を冷やしていて、涼しげなんですよね

↓お兄さん、大会お疲れ様でした
みんないい顔してる!

ぎんちゃんの爪切り,楽そうでいいなぁ〜
うちなんか二人掛かりでやっとこさですよぉ
足はキックを頂いちゃうのでなかなか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネイルサロンけい。

うちも爪きりの難易度は低いなぁ。
先代猫ズもみんな抵抗なく切れてたから、
こんなもんだと思ってたけど、
けっこう難易度高いお宅もあるんだねぇ~

とーちゃん、東京ライフ楽しんでる?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎんたの爪切り、いちおう嫌がってみるけど暴れたりはしないんだね。
きつい性格の猫だとヒトの生傷が絶えなさそうダ。
うちのも、仔猫のときやったけど、ふにゅ・・・なんて鳴いて可愛かったよ。

可愛いな~ああ~可愛い。たまらんな~
おりこうさんだね。(*^_^*)

爪、伸びすぎるとこうなるんですねーー
うう、恐ろしい
てかぎんたさん、爪切りおとなしくさせてくれて
偉い!
うちは。。。噛まれつつ、怒られつつだから
おりこうさんなぎんたさんを見習って欲しい。。。

うちも春緋は難易度低いですw
ぎんたくんと同じように膝に乗せて
切ってる最中もゴロゴロいってるし(笑)

つぐみは普通に切るのは大変だけど
お風呂場でだと我慢して切らせてくれるから
どっちにしても楽チンかも^^

前の職場に爪切りに来てたニャンコで
ものすっごい子がいて絶対に2人係じゃないと無理だし
担当した子は必ず流血してました(笑)

PP


ぎんたん、偉いぞ〜(^.^)
ウチはキキ意外は楽ちん♪
抱っこしなくても
その辺に転がってる時でも切れるし
抱っこしたら成すがまま(*^^*)
でもキキは一人では、じぇったい無理!
抱っこする方は逃走時に
何かしら被害を受けます(-。-;)

ぎんちゃん、大人しい~@@/
そろ~~って脱出・・・なんて、我が家のお嬢さんでは考えられん!
バリッ!ピョンッ!ダーーーーッ!って脱出しますよw

とうちゃんさん、一瞬だけの御帰還だったんですね^^おつかれさま~

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

こーゆーのって 「猫の性格」に よりますよね
ぎんたはどんくさいから楽だわー
でも ごにょごにょ動いてる
にーちゃんが いい写真を撮ってくれました (*・ω・*)
先っぽしか切ってないから こまめに切らねば

ぎんちゃんの爪きり簡単そう~。
バディも簡単だけど ププ
でも結構抵抗してきます。
ジェイクは格闘です。
勝つか負けるか位の話です。ちと大げさですが。
その後ぎんちゃんの爪さん(腫れてたところ)は大丈夫ですか?