今年の夏のイベントは終わった…

とーちゃんも 見に行きましたk_k002.gif → 玉竜旗




ぎんたの とーちゃん 帰ってきたよ
G130727_26.jpg

もみもみ
G130727_27.jpg


なでなで してもらうんだ
G130727_28.jpg



jyusiline1.gif

↓ ぎんちゃん ご満悦( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif


今回とーちゃんが 特典航空券を使ったので
東京は 行けないのらk_k008.gif
G130727_24.jpg

あ、抜け駆けしてるk_k005.gif
G130727_25.jpg

とゆーのは 嘘っぱちで
お店のディスプレイを とーちゃんが 見つけました
関連記事

コメント

非公開コメント


あはっ
ががちゃん達も東京に行ったのかと思っちゃいました。
でもそういえば時々街でアヒル達見かけるもんね。
その都度けいさんを思い出します(笑)

あ、このががたち、東京ッ娘だったんね!
神楽坂のきれいどころですかィ?

ががちゃん出張って思ったら
東京っ子ががちゃん♪
人気者ね♪
なんか雰囲気のある店頭素敵です。

ががちゃん達、こっそり父ちゃんのカバンに潜んで
東京へ行ったのかと思ったわ~(笑)
なるほど~こちらは江戸っ子ががちゃんだったんだ!
涼しそうなディスプレイですね♪

とーちゃん,一人でががちゃんをセッティング!?
と思ったけど・・・ しませんよね〜w

私も、ががちゃん達だけ、東京にお供して
行ったのかと思いました(*^艸^*)
スイカに乗っかって、可愛いなぁってww
とーちゃんも、一瞬ドッキリしたりして(*^m^*)

私も~一緒に行ったのかと思った~
でもよそのお宅で水遊びはしないよね~~(*^_^*)

ががちゃん、とーちゃんの
鞄に入って付いて
行っちゃったのかと思った (@ω@)/
すいかとががちゃん、涼しげで
素敵なディスプレイだ〜 (*´∀`*)

ぷぷっ、東京にもががちゃんいましたか~(*^m^)
それをちゃんと写メ撮って、ブログネタに貢献してるとーちゃん、
さすがですね~☆
にーちゃんのラスト試合、みんなで応援できて、素敵な想い出ですね♡

とーちゃんさんお疲れさまでした^^
うちのガガちゃん風なおもちゃは
「チャーム」というショップで買うと
ついてくるおまけなのですが
本物のガガちゃんと顔が違ってて残念ですぅ~^^;;

玉竜旗お疲れ様でした。
とーちゃんも一緒に息子の勇姿を応援出来て良かったね〜
ぎんちゃんも大喜びだね。

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

週末からばたばたで巡回できずにごめんなさい
今夜は少しはマシになると思うのだけど

玉竜旗

はじめまして。
福岡市内に住む中村と申します。
TNCにて放送された昨日の玉竜旗の録画放送をダビングして下さる方を探しております。
唐突で申し訳ありませんがもし録画されていましたらダビングさせて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

るありさま

ごめん
録画してないです

お兄ちゃん玉竜旗お疲れ様~。
何だか自分が高校のときの部活動とか思い出しちゃった~。
ご主人も見に行かれたんですね!

東京にもガガちゃん出没!?