「E判定から第一志望合格までの道のり」とかゆー体験記 書けるかいな

このごろ すっかり
×ねこブログ

○子育てブログで すみません

それとゆーのも
こないだの三者面談で こんなのもらってきたからなのらk_a032.gif





ぎんたんちでは
G130723_61.jpg

きょうも ががたち
G130723_62.jpg

大騒ぎ
G130723_63.jpg

それから
G130723_64.jpg

かーちゃんも
G130723_75.jpg


G130723_65.jpg


jyusiline1.gif

↓ ねこは 気楽でいいなぁ┐( -”-)┌ ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif



のんきな顔しちゃってさ
G130723_67.jpg

こうしてやるー
G130723_68.jpg

G130723_69.jpg


玉竜旗終わったら 本気出すんだもんね?
G130723_71.jpg

がっかりな 三者面談の後k_a032.gif 連れてこられた
G130723_72.jpg

おぉk_a002.gif
G130723_73.jpg
数Ⅰだけど 心の支えにしてもいいかしら


※同ネタにつき コメント欄は 閉じてるけれど
 「だいじょうぶさーk_a008.gif」の代わりに どうぞ ぽちっk_a004.gifと 頼みますk_a019.gif

(行先は 上のボタンと おんなじなのら)

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


にほんブログ村
関連記事