あっちじゃ猫かぶりっぱなし!だってそりゃもうかわゆいぬこだから

先週 実家に 行ってきました
平日昼間は 預かりっ仔が じーちゃんと留守番ちうk_k012.gif



あいかわらずの
G130720_10.jpg

やんちゃぶり
G130720_11.jpg


G130720_12.jpg

G130720_13.jpg


jyusiline1.gif

↓ そばを茹でてる大鍋に どぼんしそうな はしゃぎっぷり┐( -”-)┌ ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif


思いついたら
G130720_14.jpg

流し台まで
G130720_15.jpg

ひとっ飛び
G130720_16.jpg

G130720_17.jpg

G130720_18.jpg

ハリーってば
妹ちゃんブログでは ずいぶんカワイクなってんのに
全然 変わってないんですけどk_k008.gif → こないだ

さぁ今日は にーちゃん@高3剣道部 さいごの練成会を 見に行くのらk_k012.gifナンカサミシー


※週末につき コメント欄は 閉じてるけれど
 ↓ お帰り前に どうぞ ぽちっk_a004.gifと 頼みますk_a019.gif
(行先は 上のボタンと おんなじです)

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


にほんブログ村



関連記事