床置き厳禁

金鷲旗・玉竜旗は 西日本新聞主催
なのに うちは西日本新聞とってないので 友だちから もらっちゃったk_a017.gif




きょうの かーちゃん
G130718_11.jpg

「いいもの」 もらって
G130718_12.jpg

おおよろこび
G130718_13.jpg


G130718_14.jpg


jyusiline1.gif

↓ ゆっくり新聞も読めやしない┐( -"-)┌ ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif


他の高校に進学した
地元剣友会や 中学の部活仲間を探すのも楽しみなのらk_a019.gif
G130718_15.jpg

G130718_18.jpg


「新聞見たよ」って 応援コメントやメール ありがとうございます
G130718_17.jpg
小4から 9年間の集大成
自分の剣道ができますようにk_a002.gif


※本日 親バカ日記につき コメント欄は 閉じてるけれど
にーちゃんがんばれk_a004.gif の代わりに どうぞぽちっと 頼みます
おかげさまで 主婦10位k_a002.gif

(行先は 上のボタンと おんなじです)

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


にほんブログ村

関連記事