ダイソンは諦めて今度の掃除機は日本製

とーちゃんが 昨日の記事で 電気屋のチラシを見てたのは
コレを 買うためだったのらk_k002.gif




掃除機@ダイソンが とうとう壊れちゃったから
G130717_11.jpg

日本製のに かえたのよ
G130717_12.jpg

新しいのって 嬉しいな
G130717_13.jpg

G130717_14.jpg

G130717_15.jpg



jyusiline1.gif

↓ ぎんたは 掃除機が大キライ( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif



ネコネコブログのまつぼっくりさんとこの掃除機と 同じだと思ったけど
よく見たら ちょっと違ったみたいk_k010.gifシューン


それから
にーちゃん部屋のクーラーも 壊れてるんだけど
G130717_18.jpg

買う前に
G130717_16.jpg

とーちゃん 東京に 行っちゃった
G130717_17.jpg

こんなメールが 来たのらk_k012.gifガンバレ
G130717_19.jpg


東京で定期買って 通勤しているとーちゃんに どうぞぽちっk_a004.gif と頼みます
おかげさまで 順位盛り返してきて 嬉しいなk_k002.gifk_a019.gif

(行先は 上のボタンと おんなじです)

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日からまた関東も暑くなりましたので、とーちゃんお疲れ様です。
それにしても……高校生の男子っていうのものは、床に教科書やプリントをぶちまけるのがお好きなのでしょうか。
うちの長男の部屋も、同じように思い切りぶちまけられた状態ですが(しかも昨年の中3の教科書とかまで…orz)

テッシュ挟みの技、イイこと聞きましたっ^^vやってみる~

とーちゃん、人混みに負けずにガンバレ~^^/

新しい赤い掃除機にガーガーちゃんが妙に似合う( ´艸`)プププ
昨日、まつぼっくりさんのところで同じの見たけど
違うの?
ティッシュの挟み技…どこに挟んだらいいの?

あれま、とーちゃんまた東京出張になっちゃったんだね
暑い時に人が多い東京はチョッと厳しいよね(^^;
とーちゃん、熱中症にならないように気を付けて下さいね~
えっ?えっ?ティッシュ挟むといいの?
って、何処にどんな風に挟むのか教えて下さいませ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらあら、お兄ちゃんのお部屋、昔の私の部屋みたいですね。
今もうっかりするとそうなりそうなんですけど(爆)。

掃除機、今度は日本製なんですか~。
でもちょっとダイソンに似てる?そういうタイプ日本製でもあるんですね。
ウチは、結婚当時に買ったヤツをまだ使ってます。
これがなかなか壊れないんですよねぇ~。

東京、私もたまにイベントで行くと、人が多くて疲れます…。

ぎんたじゃないけど、私も掃除機嫌い~。
音が嫌い~。箒とコロコロとハンディクリーナー使用。
ファブリーズのCMって学校の更衣室の臭いを思い出すので苦手なんです・・・

ほんとまつぼっくりさんとこの掃除機にそっくりですね♪
紙パック式と違って、カッコイイ~☆
これってティッシュがパックの代用的なんですよね。
ウチのふたりも掃除機嫌いですよ(>_<)
掃除機で平気で吸い取られるニャンコ、憧れますわ~(=^・^=)
とーちゃん、大都会に負けるな、ファイトぉ☆

にーちゃん部屋,エントロピーが大きくなってるね〜 ^^
引き出しが開いてるから荒らされたように見えますw
片付けないと掃除機かけられませんねぇ

わたしも人ごみ苦手ぇ〜
とーちゃん,人の流れに乗ってガンバッて!

可愛い掃除機だわ
うちの掃除機はデカくて重い…
大概のにゃんずは、掃除機が嫌いですよね
うちの醍醐は、当たってから逃げるけどね

お兄ちゃんのお部屋のクーラーは 早く交換してあげて~

とーちゃん、東京いらっしゃい!!
ラッシュも人ごみもすぐに慣れるって。夏の東京を満喫してね。

わあああ、確かに良く似ている!
赤いしサイクロンだし。
こちらもかっこいいですね。
なんだか車みたいな雰囲気ですよね。
息子さん、エアコンなしでがんばっているのね。
根性ある〜。
東京は本当に人が多いですよね。
ダンナさんごくろうさまです。

私も新しい掃除機欲しいの。
でも、まだ壊れてない...
新しいオーブンも欲しいんだけど、まだ壊れてない...
新しいの欲しいけど、今までお世話になったので、壊れるまで使うつもりなの。
でも、新しいの、いいな〜!
にーちゃんの部屋のエアコンは新しくしなくちゃ。
なにしろ受験生なんだもん!!!!!

とーちゃんが東京に出張でも、にーちゃん受験の方が大事だもんね。
ガンバレ受験生!ガンバレ受験生の母!!!

ウチのダイソンもそろそろ
ヤバいのよね〜!
この前、修理でダイソンに電話したら
買い替えキャンペーンでの
買い替えを勧められたけど、、、
日本製ってダイソンと比べてどうですか?

東京、人いっぱいだよね〜
たまに、都会に出ると、私もいつもそう思うよ!
とうちゃん、がんばれ〜!!!

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

日本製の掃除機は8年ぶり(←ダイソンがんばった)だけど
今のところは軽くていい感じ
じゅうたんの季節にならないとほんとのことは分かりませんが(^_^;)

ダイソンは最初の7年くらいはよかったけれど
後の方はやっぱり吸引力が落ちてきて…
お値段考えたら安いのを買い替えてもいいんじゃないかと思いました
だって型落ちってだけで5万の掃除機が2.5万で買えたのら
ダイソンは7万超え…この差はでかいよ

>ナナのママさん
ティッシュは掃除機の中に図入りで紹介してました
ぱかって開くところに挟むだけなんだけど分かるかなぁ?

>ちうみさん
東京の人だったのですね
大都会( ̄▽ ̄)