ひとり暮らしでひゃっほーとか思うのは 若い子限定なのかしら

とーちゃんの不幸に 昨日のスイカは 全然関係なかったのらk_a010.gif




ぎんたね
G130716_11.jpg

とーちゃん だーいすき
G130716_12.jpg


だって
G130716_13.jpg

なでなで
G130716_14.jpg

してもらうんだ
G130716_16.jpg


jyusiline1.gif

↓ とまあ このようにラブラブでしたが( ̄m ̄* )(過去形)



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif


ねこ ご満悦k_a019.gif
G130716_15.jpg

そんで とーちゃん 東京へk_a003.gif
G130716_17.jpg


とゆーかんじで ぎんたのとーちゃん 東京出張k_a013.gif はじまりなのら
最初は 来年の3月まで っつー話だったけど
結局 9月には 帰って来るんだってーk_k008.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます♪
てっきりとーちゃんスイカ食べ過ぎで腹下しかと思ったら、
また単身赴任生活なのですね。
寂しいような、亭主元気で留守〜は楽なような!?!?
けいさんもお暇があったら、また東京を楽しみに来てくださいね♪
むちゃ暑いと思うけど(^^ゞ

とーちゃん、やっぱり東京長期出張でしたか・・・( ̄▽ ̄)
ラーメン作ってる後姿が目に浮かびます^^;
ぎんたくん、とーちゃん大好きだから、寂しいよねぇ(/_;)
でもけいさんはきっと東京進出計画で、案外わくわくかしら(*^m^)

なぁ~んだ。とーちゃんIT戦士って書いてあるくらいだから、あんまり驚かないけどね。

半年っちゃぁ長いって思うけど、たかが2ヶ月じゃん!
とーちゃん単身を満喫してるかもよ?でもお互い同じ事考えてたりして・・・(爆)


9月まで
けいさんは自由だ~~(笑)

ぎんちゃんは寂しいけど^^

9月まで??
けいさん、急いで東京に遊びに来る計画を立てなきゃじゃないの~ww

亭主元気で留守がいい♪
ぎんちゃん大好きなパパにしばらく会えないのは
寂しいね~
けいさんもとうちゃんもちょうどいい長さのような( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちは!

とーちゃん出張でしたか!

お腹こわさなくて、よかった~。少年だから、食べ過ぎちゃうかと思いました。(笑)

3月までだと長~いけど、9月なら・・・まぁ、長いけど、案外すぐかもしれないですね!

けいさんは夏の間、どんな風に過ごすのかな~。

え~ご主人9月でも長っ!
それは大変ですね。ウチのダンナも出張多いですが、どちらかというと、細々行ってくる感じなので…。
お気をつけて行ってらっしゃ~い!
留守の間は、お兄ちゃんが頼りになりそうですね(^-^)

↓スイカ、美味しそう!
やっぱり夏って感じですね~。

ぎんたくん、大好きなパパさんにくっついて充電してたのね~

じゃ、けいさん、東京に来なくっちゃ♪
なんてね
うちの夫の出張は、最長で2泊3日です
短いのも、ちょっとね~

新聞とかチラシとか広げると、
必ず乗っかりますよね~(*^艸^*)
とーちゃん、出張なんですね。
ぎんたさん、とーちゃんとしばしのお別れ、
ご挨拶してたのかな?(^-^)
9月までとは長いですね!
ウチは全く出張がないから、旦那さんが
出張でいないって話を聞くと、
少しだけ羨ましくなります(*'-'*)エヘヘ
家も一緒、職場も一緒は、時々しんどい(^^ゞ

出張、いってらしゃーい。
けど9月までって少し寂しくないですか?

新聞とか広告とか広げると乗ってきますよね、
十中八九…www
かまってほしいそうな。

とーちゃん,長期出張だったのね〜
にーちゃんは受験生だし
けいさんたいへんですね

荷物でかいぞ。

とーちゃん、9月までかぁ・・・ちぇっ。
今回の出張、けいさんが匂わせたとき、
けっこう長期なのかと思ってたぁ。
2ヶ月なんてあっという間だよねぇ。
でも、この2ヶ月を満喫しましょうw

らるむ。

こんばんは。
読んでる新聞の上に横たわるニャンコはどこんちも同じですねー^^;
私もそんな記事を書いたばかりです( ̄ー ̄)

また長期出張とは寂しいですね。
晩ご飯の準備が1人分減るのは嬉しいけど!?^m^

え~??
とうちゃんまた長期出張??
玉竜旗は応援出来ないの?
うちは一人増えただけで、大変ですわ~

長期出張、だんなさまご苦労様です。
受験生といっしょに留守を守るけいさんと銀ちゃん!
みんな元気でそれぞれのことをがんばっているんですね。
けいさんもまた東京に遊びにいかれたりなさるのかな。
出張も少し考え方を変えると楽しいものになることもありますよね。

とーちゃん、またまた東京出張ですね。
第二の故郷?
9月まで、長いような短いような・・・
東京の夏もバカ暑いので、お気をつけて。

長期出張ですね。
そういうのが一番いいわ~
やっぱり亭主は元気で・・・
毎日帰って来るよりたまには出張へ行ったほうが変化があっていいのにな。(*^_^*)

あははw
スイカとまったく関係ないし(笑)
とーちゃん、またまた東京出張ですか!
9月まででも十分長いですよー!!

ぎんたくんもとーちゃんいなくて寂しいね><

PP

あらら、、また離ればなれ~
亭主元気で、ほにゃらら、、で
羨ましかぁ(笑)
お盆には、帰れるのかなー。。
それとも、けいさんが、上京?

あ、、、
これは不幸じゃないよ!
猫と暮らす者しか味わえない幸せだ〜♪

とーちゃん、出張がんばってください。
9月まてかぁー
ちょっと、寂しいね。

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

とゆー感じで
とーちゃん東京2ヵ月です
てか最初は「3月まで東京」とか「2年京都」って話だったのよ
結局9月には帰って来ることに落ち着きました
と思う。
だって前行った時は「7月いっぱい」って聞いてたのが
結局3月まで行きっぱなしだったんだよね

2年京都がよかったなー( ̄▽ ̄)
そしたらお寺巡りしに通うのに ( ̄m ̄* )

残念ながら夏休みに上京する予定はありません
そのへんのお話はおいおい通常更新で

東京に行く機会が?

とうちゃんは東京出張ですか?
ちょっとのんびり出来るかなと思ったけど、
にいちゃんが受験を控えていては無理ですね。
でもたまに東京に遊びに行って、
いろいろと福岡では経験できないことするのもよいですね。
取りあえず暑さに気をつけて、頑張って下さい。

おー!
また東京へ遊びに行く機会がふえましたね!