夏の果物っていったらスイカかな

久しぶりに 登場なのらk_k002.gif




鹿児島じーちゃんから スイカが来たって
G130714_11.jpg

とーちゃん ご機嫌
G130714_12.jpg


そんで
G130714_13.jpg

ががまで やってきて
G130714_14.jpg

G130714_15.jpg


今日も とーちゃん 絶好調
G130714_16.jpg

G130714_17.jpg



jyusiline1.gif

↓ いくつになっても 中身は小学生┐( -”-)┌ ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif


こっちの中身は どうかな?
G130714_18.jpg

あたりk_a002.gif
G130714_19.jpg


あぁ こんなに幸せな夜を過ごしていたとゆーのに…k_k010.gif
とゆー話は 明日の更新で


あ、ぎんたも わたしも にーちゃんも 幸せなのでご心配なくk_k003.gif
↓とゆーことは かわいそーなとーちゃんに どうぞ ぽちっk_a004.gifと お願いなのら

(行先は 上のボタンと おんなじです)

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは

すごいですね!こんな大きなスイカ丸ごと、送ってくれるんですか!?
我が家も買うときはいつも丸ごとですが、どこかから送られて来たら、すごい迫力ですね~。

とーちゃんに何が起きたの?!!スイカ食べ過ぎて、お腹こわしたとか?!
実際なにが起きたのかまだ分からないけど、お大事に、かな?

今年まだスイカ食べてな~い!

母方の親戚が熊本の植木なんだけど・・・
でも嫁の親戚が北海道で夕張メロンが来るんだけど。。。まだか?

とーちゃんどーした?
やっぱ食べ過ぎてお腹冷やしてゲリP~?

昨日にーちゃんの写真み~た~ぞ~!
ついでにママりんさんちのくぅちゃんも。(笑)

大きな甘いスイカ~♪
夏の風物詩ですね。
我が家にも1個大きなの送ってくれた友人が…
仏壇に供えてあるんだけど
食べきれないって(^_^;)
スイカは大人数で食べるのが美味しい食べ方だよね。

とうちゃん、食べ過ぎ???
どうしちゃったのかな?

スイカ、スイカ~♪
やっぱり夏はスイカですよね。。
一番生りは甘いでしょうね☆

ん?ん?、天真爛漫な(?)お父さんの身の上に何か起こったのですか??
ガガちゃん達を押しつぶすくらい元気なのに~^^;

え~ご機嫌さんでスイカを切ってるとーちゃんに?
楽しそうに、ガガちゃんを潰してるとーちゃんに?!
スイカコンガで、ぽこぽこしてる少年の心を持つとーちゃんに?!
一体、何があったんだろ??
食べすぎかしら?ww

こんにちは♪

 一番生りのスカイは美味しいですねw
 私も熊本のブロ友さんから頂きました♪

 ぎんたちゃんと並んでも負けない大きなスイカ (*≧m≦*)ププッ

わ~大きなスイカだ~
私、スイカ大好きなんです
でも我が家はふたりなので、カットスイカしか買えない…
こんな大きな丸ごとスイカ、見てるだけでテンション上がっちゃいます
ご主人様、何が起こったのかしら?
めっちゃ気になるんですけど…

スイカを食べると本格的な夏気分ですよね。
掃除機同じなんですね!
家は、ヘッドがでかすぎると感じるほどまだ掃除をしていないのです・・・・
ダイソンはあまりにも高くて買えなかったです・・・・
同じと言えば、塾のビデオを見ながら熟睡するのは姪っ子も同じなんですって。
あのビデオは眠くなる何かがあるのかもしれないですね。
なんだかけいさんとは親しみを感じます。

うちも昨日初スイカでした.
甘〜い鳥取のスイカでした〜♪
とーちゃん,いかがされました?
お腹壊したとか?

ぷぷっ、とーちゃんのイタズラ、やっぱ好きですわ~(*^m^)
スイカ、めっちゃデカくておいしそう~♪
かわいそうなとーちゃんって、もしやまた東のほうに長期出張とか・・・( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

立派なスイカですね~(*^^*)
スイカ大好きな相方が羨ましがりそう(*^艸^*)
ぎんたさん、すっかりとーちゃんに
遊ばれてるね(*≧m≦*)
とーちゃんもとっても楽しそうだわ~♪

小学生同士きっと合うかも。。うちのパパと。。
うちは調子にのってエアコンがんがんの
茶の間で毎度の居眠りこいてたら
昨日から咳がとまらず今日自分で病院へ^^;
もうすでに布団で寝てます。。

ねぇタンいよいよ塾に行く気になったのに
ピンとくる塾に出会えず迷子化(||-д-)
にーちゃんの塾代半分負担するから
数学教えてくれねーべか(;´д`)=3

スイカ、スイカ~
私の大好物のスイカ!!美味しそう。
夏はスイカが必ず冷蔵庫に入ってるの。(*^_^*)

大きなスイカいいなー!!
東京はそのまんまのスイカ高いんです><
なのでいつもカットスイカ。
ほとんど私しか食べないし。

って、まさかとーちゃん指切ったとか??

PP

暑中お見舞い

毎日暑い日が続いていますか。
こんなときは冷やしたスイカとビールが最高かな?
にいちゃんの受験勉強にこれだけ暑くなってくれたら
と母としては思うこの頃かもしれませんが、
まあ家族の皆さんが健康なのが一番です。
ギンちゃんも暑さ負けないように、
ヘアーをショートカットしたらどうなるのでしょうか。
一度見てみたい気持ちに駆られております。

やっぱ夏はスイカよね〜!!
あぁぁぁぁ〜
ががちゃんが〜(/´Д`)/

とーちゃん
ががちゃんの反撃を喰らう、、、
とか???

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

そして推理聞くのたのしーい♪
ミルキーとらじろう飼い主さんが
大当たりです
スイカは関係なくってごめんよ

まん吉さん
数学は教えてるらしいっす
中学時代の友だちとその彼女とかに li _| ̄|〇 il||li
だから来たら教えてあげられるはずなのら
そんでねぇタン英語教えてやってー