テラフォーマーズって黒々つやつやそそり立つところが男子心をわし掴み!?

昨日の話の 続きです




はーぁ
G130705_51.jpg

重いの
G130705_52.jpg

なくなったし
G130705_53.jpg


なでなで
G130705_54.jpg

してもらおっと
G130705_56.jpg


jyusiline1.gif

↓ いたずらされたことは 忘れたらしい( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif


とーちゃんは 新しいパンツ(細身七分丈k_a002.gif)を 買ったけど
にーちゃん@高3 が買ったのは こちら
IMG_7230.jpg

というわけで タイトルのこと ↓
『テラフォーマーズ』(TERRA FORMARS)
 原作:貴家悠、作画:橘賢一
 2013年版『このマンガがすごい!』オトコ編1位
 ヤングジャンプ連載ちう


ネタバレありの感想は 続きを読むで!



【テラフォーマーズ 感想続き】

どーゆー話かって いうと

『火星を人間の住める環境にするべく
ある苔と 黒い生き物を 大量に放ち
地表を黒く染め上げることで 太陽光を吸収し 火星を暖めようと』 したところ

黒い生き物が 『想定外の進化を遂げて 知的生命体テラフォーマー 』に k_k005.gifk_a013.gif

IMG_7232.jpg

にーちゃんが 最新刊まで一気買いしてたので 一緒になって読んだけど

黒い生き物が 無機質無表情で キモチワルイのはともかくとして
展開早すぎ!
ヒロインかわえぇk_a019.gif と思った 次のページで 死んじゃう
ちょいと凝った設定で 影しょった 素敵ヒーローk_a002.gifも 死んじゃう
出てくる順に どんどん死んじゃうのよ!
もう どのキャラ好きになったらいいのか わかんなーいk_a032.gif

いやー 新しい感性に ついてくのムズカチイわー
でも まぁ続きが来るなら 読んでもいいけどk_k003.gif


関連記事

コメント

非公開コメント

そうそう、ニャンコってイタズラされても、次にいいことがあると、
すぐにケロっと忘れちゃうんですよね~♪
いつまでも根に持ってるニャンコって、なんかイヤですもんね^^;
私もぎんたくんのモフッ腹、わしゃわしゃした~い♡
あ、にーちゃんの頭も、わしゃわしゃした~い(*^m^)

ぎんちゃんもCOCOと一緒だ~~(^◇^)
おんにゃの子の方がいつまでも「いじめられた、いじめられた…」って思ってる
おんにゃの子って言うかNAILだけど…
COCOは、すぐ忘れてシッポ立てて寄ってくの。
そんな単純な所も可愛いのよね^m^

最近のマンガってそうなんだ~
読んでみたい気もするけど、付いて行けるかしら?
40代♀  四捨五入すると(A;´・ω・)アセアセ

へぇぇ、面白そう…。
でもまあ、これ以上ものを増やせないから、コミックは新規は買ってないんですよね~。
(既に読んでるヤツの続きは時々買うけど…)

しかし、黒い生物って、、、某Gを彷彿させられて怖っ!
まさかそれがモデルなんじゃあ…ってまさかねw

30代女子にも無理だわーΣ(゚Д゚)
男性ってどうしてあぁいうマンガが好きなんでしょうねー?
理解できんわ(-"-)
癒されたい女子は妄想できるマンガと、猫の腹をナデナデモフモフがいいですねー( ̄∀ ̄*)☆

このマンガ、なんかコワそう~
うちのだんなは、ジョジョシリーズをずっと読んでるんだけど、
σ(^_^)には理解できない世界なんだよね~

うちのにゃんずも忘れっぽいんです~
ナデナデされたらすぐにゴキゲン
飼い主にとっては楽ちんにゃんこですね

う~ん、すごいキャラの漫画ですね
もうついていけないかも…

とーちゃん、相変わらずB型人間だね~  当たり前か・・・
でも、す~ぐわすれてワシャワシャされてご満悦のぎんちゃん、かわえぇぇぇ~(^^)

テラフォーマーズって何?って思ったら、漫画だったのね。
お客様のために少年漫画も買ってるから、今度はヤングジャンプ買ってみようかな?
でも、グラビアアイドルの激写とか載ってると、引いちゃうのよねぇ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒い生物。

触角?尾葉?腹筋もすげー。
ヒーローもヒロインも死んじゃうんじゃ、
主人公はこの黒い生物なの?

↓とーちゃん、ウエスト細いのね。

ぎんちゃん,なでなででチャラなのねぇ ^^
シフォンは仕返ししてくるよ.

最近マンガ読んでないなぁ〜
最後に読んだのは『MONSTER』だったかなぁ・・・

男子の漫画って案外面白くてはまったりするよね。
最近、娘は「進撃の巨人」にはまってるみたい。
ちょっと気持ち悪そうだけどな~~(^_^;)

猫は3歩歩くと忘れる・・・
この漫画、全然知らないです。
ヤンジャン読んでないし・・・
こういうやたら描きこみの多い黒っぽい絵は、「北斗の拳」までだな~。
ここまで黒いともう手描きじゃなくて、PCで描いてるんでしょうねぇ・・・

オマケ

この絵、漫☆画太郎の絵が洗練されるとこうなる、って感じだ。。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎんたくんイタズラされても
ナデナデされたらすぐ忘れちゃうのねw

この間テルマエみました!
面白かった~♪

その漫画も面白そうだけど
展開早いのって「えっ!?」ってついていけなくなりますよね^^;

PP

ぎんたん、単純♪(u_u*)♪
かわいいわぁ〜♪

『テラフォーマーズ』知らなかった!
先日、娘が、、、
『進撃の巨人』って、今めっちゃはやってるよ〜
って言ってアニメ録画したり漫画買うかどうか
本屋で30分も悩んでたけど、、、、
録画してあるアニメ見たら
グロいし気持ちが悪いの(/´Д`)/
しかも30分のアニメでずーっとテンション高くて
見てて息切れしちゃうほど疲れたぞ (+_+)

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

テラフォーマーズって Gですよ
もっとわかりやすい描写もあったけど
自粛したのら(^_^;)

テラフォーマーズより進撃の巨人がおもしろそうじゃない?
あぁ そんなこと言ってたら
またにーちゃん買ってくるかも li _| ̄|〇 il||li
でもグロいのはキツイわぁ

昨夜はにーちゃんにPC占領されて(←なのに船漕いで寝た)
疲れて寝ちゃて コメント返しにいけなくてごめんなさい