今年は七夕っぽいことしなかった

きのうの日曜日 ぎんたんち地方@福岡 めっちゃ暑かった
お出かけして 色々写真も撮ったけど
すっかり疲れちゃったので 報告は おいおい
G130707_11.jpg

帰ってきたら こんなことに
G130707_12.jpg
久しぶりの半日休みだからって 気抜きすぎじゃねk_a032.gif





とーちゃん ビールが うまいって
G130707_13.jpg

ぎんたはね
G130707_14.jpg

コーンビーフが
G130707_15.jpg


だーいすき
G130707_16.jpg



jyusiline1.gif

↓ もっと もっと 食べたいらしい( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif


待ってるけど
G130707_17.jpg


今年の梅雨明け 早くね?
G130707_18.jpg

リビングのクーラーの効きが 弱くなったみたいで ドキドキk_a032.gifコワレチャヤダヨー
関連記事

コメント

非公開コメント

昨日は暑かった~!
で、北九州へ行ってたけど、戻ってくるまでに四回程豪雨に遭ったっけ。
なのに、腕焦げたww

どうみても梅雨明けって感じだよねぇ。10日は早いかな?

暑くてもうどうにかなるかと・・・
とうちゃんのコンビーフがダイナミックでステキ!

今年の梅雨明けって早かったんですかね?やっぱり…。
いきなり暑くなってびっくりですよね~。
ウワサによると、今年は1000年に一度の猛暑だとか何とか恐ろしい話題が…。

息抜きは私もマンガとか小説とかでした。
というか、息抜きの合間に勉強してたわ(爆)。

こちら関東も梅雨明けしちゃいました
早すぎるわ~~
めっちゃ暑くて、外に出たくないんですけどね…
コンビーフをつまみにビール、めっちゃ美味しそうだわ

昨夜、エアコンの効いたリビングで寝てしまい、気づいたら朝でした(爆)

コンビーフのガブリ食べ~
ワイルド~~♪

本当に、暑いよ~
まだ、梅雨明けしたばっかりなのに、ギラギラでムシムシ!
9月末まで猛暑が続く・・・との予報に、ウンザリだわ

同じく既に夏バテ。

ミケも頭痛で、腰痛で、お腹が怪しい(^^;)
夏バテにゃぁ早すぎるって思ってたけど、
まさにけいさんと同じ症状だから、
やっぱり夏バテなんかなぁ?

本当に早い梅雨明けで
暑中お見舞い申し上げます

↑みけさんもけいさんも夏バテ!?
早く治るといいですね。

こんにちは。
こちらは昨日より今日の方が猛暑だったみたいです。
水道からお湯が出た・・・Σ(゚Д゚)

コンビーフ大好きなのら(≧∇≦)
久しぶりに齧っちゃおうかなぁ♪
数年前よりコンビーフが高くなったと思いません!?
気軽に買えない値段になってしまい、ほんと最近食べてませーん(´・ω・`)ショボーン

ビールにコンビーフ♪
コンビーフの脂肪分があまり好きじゃなので
明治屋の「脂肪の少ないコンビーフ」を愛用してますぅ ^^

毎日暑いよね~
今日こちらも梅雨明けしたんです。
今日もすっごく暑かったわ・・ビールが美味しい季節ね。(*^_^*)

大阪も今日梅雨明け、例年より13日も早いそうです(>_<)
ぎんたくんと一緒に冷たいビールとコンビーフつつきながら、
クーラー効いたお家にいるのが、なにより至福の時ですよね♪
クーラーどうか壊れませんように・・・☆

梅雨明けと同時に厳しい気温、参っちゃいますねぇ(;´д`)
土曜日は風もあったので問題なく過ごせたんですが、
日曜日はもう~・・・。
ヒトもそうですが、猫さんも大変な時期に突入ですね(^^;

コンビーフ食べたくなっちゃった(笑)
こちらも急に暑くなりました。
人間もそうですが、ワンコ・ニャンコも順応がタイヘンでしょうね~。

ポチッと♪

ほんと、梅雨明け早いですよね!
東京も15日早いそうです。

ぎんたくんコンビーフもらってよかったね~^^
私コンビーフ火を通さないと食べれないんです。
卵と混ぜてコンビーフオムレツにして
醤油やケチャップどっちゃりかけると美味しい♪

PP

いつもは梅雨明けって20日頃なのに、2週間も早いもんね。
うちもエアコン壊れるなら、夏以外の季節にして欲しい!
とーちゃん、コンビーフそのままかぶりつき?!
飲めないhanaちゃんのコメントが可愛いわ♪
にーちゃんはこれから真剣に勉強するんだもんね!!!
夏を制するものは入試を制すとかなんとか、言わなかったっけ?

昨日は夫が弟とスカイプで話してたけど、「暖かくていいお天気だったから、ペンキ塗りした」って。
25℃くらいだったらしい。
羨ましい〜〜〜!!!

takechan0312

福岡もすっかり梅雨明けでしょうか?
日本は猛暑が振る舞っているようですが、
本格的な夏を前に、うだれ気味かな。

アラスカは6月の快晴とことなり、
毎日雨、雨の本格的なアラスカ天候。
涼しくて良いですけど、雨は嫌です。
涼しさを求めに遊びに来て下さい。

暑いよね〜
関東も暑い(/´Д`)/

ぎんちゃんコンビーフ好きなの?
ビールは飲まないのかな (^m^)?

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

暑い!暑いよ!
午前8:15にして 外気温28℃
今日も35℃くらいまで上がるらしい li _| ̄|〇 il||li
クーラーはなんとか稼働ちう
日中は人間はみんないなくなるけど
ぎんたのためにつけてます

コーンビーフ
わたしはあんまり好きじゃないのですが
とーちゃんはキコキコあけて
うれしそーに食べてます
そーいえばコーンビーフで料理したことって数えるほどしかない
だってそのまま食べてるから(^_^;)