「オレんと こんなに大きいとぜー!」とか 自慢する感じってこんな?(大きさ比較)

更新時間(基本毎朝8:15)が 遅くなって ごめんなちゃい
昨夜は おでかけ(飲み会)でしたのらk_k002.gif





ぎんたんちに だれかきた
G130704_11.jpg


G130704_16.jpg



jyusiline1.gif

↓ 上のは ちょっと前(ロンドン後)の 写真です(^_^;) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif

大きさ わかる?
G130704_13.jpg

これでは?
G130704_14.jpg

ねこって 伸び縮み激しいからねぇ
G130704_15.jpg





昨夜は ママ友と お出かけでした(↑写真のひとも入れて 昨夜は4人)
昔は 子どもが幼稚園に行ってる間にランチ だったけど
今は 子どもは帰ってきてないけど 飲み会 k_k004.gif

にーちゃんの幼稚園~小学校時代に
(幼稚園送迎)バス停とか スイミングとか 公園とかで 知り合って
子どもの友だちの親というよりも 今じゃすっかり 親が友だちk_a002.gif(だよね?k_k005.gif

公園通いとか お遊戯会の衣装作りとか 幼稚園や学校の役員とか 地域の運動会とか 子ども会とか
正直いうと メンドクセー って思うこと 満載だったけど
素敵な体験と 出会いをもらってたんだなぁk_a019.gif ト イマナラオモウ

関連記事

コメント

非公開コメント

なるほど、メンドクサーと思っていたことも
年月が経つと有意義だったわけですね。。
仲の良いお友達もできて何よりでしたね。。
それが子によって親も成長するってことになるのかな^-^

ぎんちゃん、美味しいものいっぱい食べて大きくなっちゃったのかな~
そういえば、そんな気が・・(#^.^#)
私にもママ友がいます・・自分ではママ友が出来たのが不思議です。人見知りだから。
大人になってからの友人もいいもんだね~(#^.^#)

家と職場以外の友人関係って、とても大事ですよね
猫友さんは、私の宝物です

ぎんたくん、うちの醍醐よりもちょっとだけ大きいかな?

そうそう、ウチの母親も、子供同士はとっくに疎遠になっているのに未だに続いている知り合いがいますよ。
母親の頃はママ友って言葉なかったけど~。
どんな風に始まっても、長く続く関係っていいですね。

ママ友~ いいなぁ♪
いわば戦友( ´艸`)プププ

ぎんちゃん大きい~ COCOと比べてみたいね。
でも実入りがいいのはCOCOだよね~(^^ゞ

お久しぶりです・・・けいさんお忙しそうだったのであえてコメ残さずにいました。
でも、ちゃんと読んでましたよ~!!

ぎんちゃん、やっぱデカイね~!
ドラの一回り大きく見えます。
でも長毛のせいもあるよね。
一度サマーカットでもしてみては?

ママ友って、なんだか難しい話聞くけど
いつまでも付き合えるママ友がいるけいさんは幸せね~!

ママ友さんかぁ~。
人見知りの激しいうちの姉は幼稚園の時もバス停でのママ達の立ち話も苦手で
人間関係に苦労してたなぁ~。
でも、そういや、一人だけ気の合うママ友さんと仲良くしてます。

そうそう、けいさんのチキン南蛮作りました!
宮崎のチキン南蛮といったらタルタルソースのイメージがあって、
一回目はタルタルで食べましたが、二回目はお勧めの酢醤油で。
サッパリしていておいしかったです!!

ぎんたくん、やっぱり大きいですね~(=^・^=)
でもウチでも大きいニャンコ見慣れてるから、驚き感はあんまりないかも^^;
外ネコさんくらいしか見たことない人は、びっくりするでしょうね☆
きっかけは子供でも、今では親が友達で、親友ってことなんですね♪

ぎんちゃん,デッカいねぇ〜
メインクーンだもんね
プロフィールの体重8.5kgはその後変化してるのかなぁ?

ママ友は人によって関係が大変になりそう・・・

今日もお仕事バタバタなので、応援読み&ポチにて
失礼させて下さいませ(^-^;
すみません(*・ω・)*_ _))
ぎんたさん、やっぱり大きいですね~(*^▽^*)

ほんと猫って伸び縮み激しいですよね!
伸びてる時のあの長さったらw
メインクーンは更にかもしれない(笑)

ママ友って子供が大きくなっても
続くんですねー!!

PP

子どもの成長とか、猫の成長とか分かち合えるママ友っていいよね〜
最近楽しんじゃってるね〜

あ、、、ぎんちゃんに会えていいな〜♪
ぎんちゃん、隠れないんだね!
ウチはののとチャイは姿を消すよ(/´Д`)/
ウチ、、、
猫一匹、キキしかいないと思われてるのだ (^m^)プ

ママ友さんとのお付き合いも、
子供さんの成長と共に、変わっていくんですね
その内、ママ子共に飲み会~ってのも、実現するかも??

↓ああ、にーちゃんの頭、触りたいww気持ちいいよねw

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

ママ友ってドラマになったりコワイ話も色々聞くけど
わたしはすごーく恵まれてたと思うのら
ママ友っていっても 今でも繋がりのある人たちは
実は子どもの学年はばらばらだったりするのですが(^_^;)
ちなみに子どもたち同士は ↑の理由で
顔見知り程度だったり
道で会ったら挨拶するくらいだったり
今でも時々一緒に遊んでたり ばらばらです
あ、どこの子どもたちもわたしと会うと挨拶してくれるのら(カワイイ)

はじめまして。
ぎんたくんのサイズが知りたいと言ったYさんの職場の者です。
比較物とぎんたくんの写真ありがとうございます!!
職場のみんなもあまりの大きさに驚いていました。
これからもブログ楽しみにしてます^^

>BITTYさん
わざわざコメントありがとうです (*・ω・*)
伸びたらもっとすごいのよー
食卓テーブルの上に顔が出るくらい!

ちなみに長毛だけど 毛は「寝てる」ので
中身はほっそりって トリックはなくて
中までみっちり詰まってるのら