梅雨の晴れ間の太陽に照らされて 熟女の欲望 再燃しちゃうわ

(タイトルのこと)
金曜日のオフ会
欲望はずいぶん満たしたk_a004.gif けれど




かーちゃん オフ会じゃなくて
G130629_11.jpg

狩りだったのー?
G130629_12.jpg
↑ 獲物


まぁ いいけど
G130629_13.jpg

G130629_16.jpg


それよりねー
G130629_15.jpg



jyusiline1.gif

↓ 男子つまんなーい ┐( -”-)┌ ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif





マキシワンピ か 下にジーンズや白パンツをあわせるタイトなワンピース
ほしいと思ってたんだけど
目につくのは 白い麻ニットk_a019.gif←ダイスキ
でもなかなか コレっていうのがなくって 白シャツとTシャツ 買っちゃったk_k002.gif
あとサンダルも ほしいんだよね

30代後半~40代頭まで わが身の加齢に戸惑って
何を着たらいいのかずいぶん悩んでいたけれど このごろだいぶん吹っ切れたので
熟女の欲望 再燃ボーボーk_a008.gif 底なしなのらk_k003.gif


※本日 にーちゃん西新で練成会につき 早い時間の更新です
 お昼で終わるから 帰りに天神行こうかにゃ(福岡ローカルネタでごめん!)
関連記事