博多阪急 6月28日(金)から バーゲンなのら!

きのうは ふたりで オフ会でした
遅くまで遊んでたので 簡単更新すみません




「キャナルシティ」に 行くって 聞いてたのに
G130628_11.jpg

今日からバーゲン はじまったから
G130628_12.jpg

「博多阪急」と「アミュプラザ」を 満喫なのよ
G130628_13.jpg




jyusiline1.gif

↓ 初対面なのに ものすっご しゃべりました( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif



にーちゃんに お土産いただいたのらk_k013.gif
G130628_14.jpg


デザイン工房TOMOさんちは 大学生が3人k_a002.gif なのら

「東進予備校 やっぱりいいよ」とか
「模擬試験の結果の見方」とか
大学受験ノウハウを 色々教えていただきました
ほら わたしってば 受験生の母1年目 まるっきりの初心者だから
もっともっと聞きたくってk_k005.gifk_a010.gif
先輩の話はタメになるわぁk_a019.gif

※週末につき コメント欄 閉じてます
関連記事