うち来る? 今なら紅茶飲み放題!

ロンドン旅行記 は 終わったはずですが

自分へのおみやげを 紹介してなかったk_k013.gif 自己満足の世界でごめん!
G130625_11.jpg
↑ Emma Bridgewater マグ
口当たりがよくて ぽてっと手に馴染む雰囲気
大きいのに軽くて(中が空洞なのか)爪ではじくとカンカンって音がするのが すっごい好き
女王在位お祝いバージョンも 買ってくればよかったー

カンタベリー大聖堂 近くの デパートで買った ポット
リバティにも同じのが揃ってた。今はこれが標準タイプなのかにゃ。
G130625_12.jpg
↑ GLOBE TEAPOT 「LONDON POTTERY」 4cup Rockingham brown
うちのと 並べてみたら大きくて
もういっこ小さいサイズ 買えばよかったー! って思ったけど
イギリス製リプトン社ブレックファーストティー(ティーパック)には ジャストサイズ
もいっこ小さいサイズ ”も” 買えばよかったー!





うちで 紅茶 飲むのは
G130625_15.jpg

かーちゃんだけ
G130625_16.jpg

チョコレートは
G130625_17.jpg

みんな 大すき
G130625_18.jpg

おいちいの?
G130625_19.jpg

なくなる前に 食べなくちゃ
G130625_21.jpg



jyusiline1.gif

↓ もちろん チョコレート もうない( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif


教育的指導k_k003.gif
G130625_22.jpg

チーズは 「スティルトン」より「カマンベールチーズ」が 好きかもk_a010.gif
G130625_14.jpg

ロンドンは 素敵なもので いっぱいだったのらk_a002.gif
G130625_13.jpg




前へ ← もくじ →次はあるのか?


関連記事

コメント

非公開コメント

ワタシも紅茶大好きです~♡
そうそう、やっぱティーポットで淹れないとね♪
ポットをよく見たら、写真撮ってるけいさんの姿が、バッチリ映ってますね☆
戦利品、こうやって並べてるだけで、ニヤニヤしちゃいますよね(^~^)

私も紅茶大好きなので、是非おじゃましたいです~。
やっぱりポットで淹れたのは格別ですよね。
時間もゆっくり流れそうで~。
私の場合、独身の頃どっかで買ったポットを未だに使ってます。

私は紅茶党
チョコも好き(ビターじゃなくてミルク)

チーズも
あまり癖がないのがいいわあ

キャー近くならぜひぜひお伺いしたい!!!

ぎんちゃんなでなでしながら紅茶を飲む幸せv-346

そうそう、チキン南蛮どツボはまりでして、週に2回は食卓に上るメニューになりました

お紅茶、呼ばれたいですにゃ。
私も紅茶はリーフティをポットで淹れてますがコーヒー淹れるほうが楽しくて、
最近は紅茶飲んでないっす。
でもそろそろ、水出し紅茶の季節だな・・・
ロンドン製のガガちゃん、「あたしンち」の母を思い出しました・・・(;・∀・)

最後の写真!!
ががちゃん達に英国のお友達が増えたのね!(笑)
たくさんのお土産楽しそう!
私もオーストラリアから帰る時たくさん買ったなー!
でもチーズって、生もの買って帰れるのね!

美味しそうな紅茶で女子会~ ♪
想像しちゃった。
近かったら、お菓子でもかって遊びに行きたいです。
↑ ちうみさんと同じく チキン南蛮はまっちゃってます~
ウマウマ(*^。^*)

私ゃ紅茶をあまり飲まないけど、
これならジャケ買いしちゃうくらい素敵☆
ぎんたくんの「がぢーっ」のお顔が
めんこすぎます( *´艸`)♪

こんにちは。
ティーポットの丸みがラブリー♪
チーズは難しくてイマイチお高いのは口に合いませんわ(笑)

そういえば帰国編を読んでなかったかも?と戻って読んできました。
機内食を見るのが大好きなのら( ̄ー ̄)ニヤリッ
それにしても、帰国日にテロなんてドキドキしちゃいますねー^^;

ティーポット、可愛いですね♪
海外モノって、パッケージが賑やかで可愛くって、
見てるだけでワクワクしますね~(*^▽^*)
チョコレート、ぎんたさんも思わず気になるくらい
良い匂いがしたのかな?(*^艸^*)
ちぇ~っのぎんたさん、可愛いです♪

紅茶って飲み始めるとハマるんですよね~。
けいさんとこで飲み放題か・・・遠い(泣)

ポチッと♪

わたし,紅茶よりコーヒーですぅ
まじめに仕事しているときはコーヒー飲みっぱなし
ところで,白い缶の中身はもう消費しちゃいました?

私は紅茶大好き
いいポットで淹れたら、もっと美味しそうだわ~
ご主人様はコーヒー派かしら?

イギリス版ががちゃん、可愛い~

ポットけい。

写ってるねぇ~♪
そうゆう写真、ミケ大好き!可愛い!
紅茶も好き。今の時期は冷蔵庫にアイスティー必須。
紅茶消費量日本一県民故。

ユニオンジャック柄が大好き~
いいなあ。イギリス行ってみたいな~
紅茶好きな人っておしゃれだな。(*^_^*)

近かったらすぐお邪魔しちゃうのにー!!
紅茶って人に入れてもらうものな感じがするので
自分の家で飲む事はほとんどないんですけどね。

外国のチョコって美味しいですよね~^^

PP

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

わたしはずっとコーヒー党で
紅茶はオシャレ気分で飲むものだったんだけど
リプトンの△リーフと出会ってから 紅茶もらくちんでウマイ!と
気づいたのがはじまりです
このごろは紅茶よく飲むー
夏はミントティーとジャスミンティー
というか 沖縄で出会ったさんぴん茶ですが(^_^;)

いつもコメントありがとうです
ブログをお持ちの方は訪問するのがコメント返しでお許しを

>ちうみさん
チキン南蛮 揚げないでいいからいいでしょ(≧ω≦)b