「活魚廻天寿司 水天 別府店」 めちゃうまなのら

本日 簡単更新すみません




ぎんたのにーちゃん@高3 期末考査の真っただ中 ですが
昨日は お出かけだったのらk_k003.gif


大分の「水天」って お寿司屋さん
G130622_11.jpg

一応 廻る寿司だけど
G130622_12.jpg

すっごく 美味しい
G130622_13.jpg

8割は 注文して 握ってもらうのらk_k013.gif
G130622_14.jpg

1つずつ乗ってるのが 人気なの
G130622_16.jpg


jyusiline1.gif

↓ こーゆー時だけ にーちゃんついて来る( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif


写真撮るの忘れたけど
とろとろふわふわ「うに」 と 「一本穴子」が 絶品k_a002.gif なのら
あと「厚焼き玉子」も ほっこり甘くて あったかいk_a019.gif

G130622_15.jpg



福岡から 大分まで行ったけど 車降りたのは「水天」だけ
G130622_17.jpg

とーちゃん@B型男子って いっつもこんなk_a032.gif
G130622_18.jpg


※週末につき コメント欄 閉じてます
関連記事