テムズ川クルーズ らくちん観光楽しいよ

ツアーのラストは
グリニッジから エンバンクメントまで つかの間のクルーズ気分




船に乗って
G130522_61.jpg

名所を 眺めて
G130522_62.jpg

楽ちん観光しちゃうのよ
G130522_63.jpg


夕ごはんは ホテルのパブで
G130522_64.jpg

軽く食べれて いい感じ
G130522_65.jpg




★ もうパブで注文できるもーん ★


海外旅行(ヨーロッパ) ブログランキングへ


にほんブログ村

★ 押してね Please ★



ほんとは ホテル裏のここで ごはん食べたかったけど いっぱいだったの
G130622_66.jpg

夕食後に ひとりでリベンジ
G130622_691.jpg

大満足
G130622_692.jpg


k_a033.gif パブではカウンターで注文するのら
席で注文するパブもあるみたいだけれど
ともこさんとまどかさんに連れてってもらったパブも
ホテルのパブも
カウンターで注文するタイプ

複数人数なら だれかが席を確保して 誰かが買いに行く感じ
飲み物は すぐもらえるし(自分で運ぶ)
食べ物は ピーピー鳴るのをもらってて 鳴ったら取りに行くか
ホテルでは 番号札があって 持ってきてくれたのら




前へ ← もくじ → 次へ


関連記事

コメント

非公開コメント

テムズ川は遊覧船がいっぱいで・・・うーん、隅田川みたいなものか・・・
川下りも楽しいよね。
パブに行くと、ほっぺたと鼻の赤いおじさんがいっぱいいそう。

↓カンタベリー大聖堂には行った事あるはずなのに、
さすがに20年たつと記憶もあやふやですー><・・・。
イギリスって確かに食事はイマイチな面もありますが、
パブでのご飯とか、私も結構好きだったなーと、
これまた遠い記憶の欠片をなんとか思い出してます・・・(笑)。



ビールかと思ったらリンゴ酒サイダー。 オシャレなのね(*^。^*)
パブでちゃんとオーダー出来るって カッコいい♪
最近そんなところ無縁だから、たまには行ってみたいな~

パブでひとり飲み、めっちゃカッコイイです!
私なんて、一人で行ってもジュース
だっさ~いったら…

おっとなぁ~♪

パブのひとり飲み・・・大人の女性だわ!
ギネスじゃないのが、可愛いw

りんご酒ってシードルみたいなものかなぁ〜 と思ってたら
シードルの英語がサイダーなんですねぇ
やっと気づいた〜
いいなぁ♪ 飲みたいなぁ♪

パブ!PUBですよねー
入ってみたいけどえりまきなら
ヘタレだからいけないだろうなー
ピーピー鳴るので呼ばれるの!?
なんだか面白い。。。

ぽちー

異国のパブでひとり飲むなんて、なんて素敵女子☆
英語で注文できるなんて、かっちょいい~(^~^)
お酒飲む所も、日本の居酒屋と全然違って、オシャレですよね♪
でも緊張して、全然酔えなさそう^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

呑み助な私でも、一人で居酒屋は行けない~。
あ、でも一人でランチビール&ワインなら普通にいける。
パブはそんな雰囲気なのかな?

パブの注文の仕方異国ならではですね~!
ひとり行動だなんて☆
すごい~!!
けいさんもうここに住めるのでは^^

ホテルのパブで夕ご飯!
しかもイギリス!!
おしゃれすぎるやろ~~(*^_^*)
かっこいい~(*^_^*)

ロンドンのパブで食事とは、
ついに旅行者を脱出しましたね。
地元の人に交じって楽しいひとときでしたか?

シドニーにもパブいっぱいありますよ。
パブミールのある所もたくさんあります。
安いし量も手頃なので人気があります。
シドニーに来たら、パブでオフ会ね?
パブに泊まることもできますよ。

りんご酒サイダーっておいしそう(^O^)
見た目はビールみたいね♪

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

イギリスは何度目かだけど
実はパブははじめてだったのー!
注文の仕方がわからずびくびくしてたんだけど
ともこさん+まどかさんに1度連れてってもらったおかげで
もう大丈夫(≧ω≦)b
とはいえホテル近くなので 旅行者向けのとこだと思うけど

次なる目標は
パブとかで話しかけられても 相手の言ってることが分かるようになること!
「どっから来たの?」←エンバンクメント船着き場近くのエレベーターで老夫婦と
「料理遅いねぇ」←オーストラリアはケアンズのレストランで隣の席の家族連れと
ひとことめまでは大丈夫だけど
通り一遍の会話が終わって雑談に入ると ついてけないのよぅo(T◇T o)

一人でパブなんて、めっちゃかっけ~!!
クルーズ楽しそう。どこを見ても素敵ね♡
私も一緒に観光した気分に浸りました。