本日ばたばたにつき 簡単更新すみません

ぎんたのかーちゃん 実家にゃうk_k002.gif

妹ちゃんちのハリーって めっちゃやんちゃk_k010.gifチョットイタイヨ
G130613_11.jpg

昨日のうちに帰るつもりだったけど
泊まっちゃったので
本日実家から 簡単更新 すみませんk_a010.gif



昨日の塾の話の続きは ちょっとだけ

にーちゃんは 昨夜で 塾の体験学習 3つめ終了
土曜日に 親つき面談が2つあるので お値段聞いて
来週じゅうくらいには 決まるかな?

昨日は にーちゃんが
ぺらっと持って帰ってきた値段表 見て
あまりにびっくりしたので 記事にしたけど
うんじゅうまんのとこには 行かないと思うk_a032.gifセイカクニハ イカセラレナイトモイウ

関連記事